 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとうございます★ 

明けましておめでとうございます

 

昨年中はたくさんの方に見に来ていただき、 

たくさんの方との出会いと感動があり、とても感謝しています 

本当にありがとうございました

 

後半はほとんど更新もせずに、遊びにきてくれた方にはつまらない思いをさせてしまい、 

そして心配をおかけしてすみませんでした

 

新年を迎え、心新たに『℃屋』小物制作、ブログもガンバっていきたいと思います

また懲りずに遊びにきて下さいね 

 

2011年も、どうぞよろしくお願いします 

 

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



[2011/01/02 08:00] 未分類 | TB(0) | CM(8)

謹賀新年

おひさだねー(*^▽^*)ノ

元気なのかな?・・・なら、いいんだけど。
忙しい時もあるし、
書けない時もあるよ。
マイペースでがんばろねっ♪

時間に余裕ができたら・・・、
前に作ってくれた消しゴムハンコを注文していい?
前のと同じのが干しいんだ。

使い過ぎてて・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2011/01/02 17:06] ことり [ 編集 ]

あけおめ!

どやちゃ~ん、あけおめ!今年もどうぞどうぞよろしくね~。うんうん、書けない日もあるさ~それもまたよし、いろいろあるけど、前にむかって歩こうね~(*^□^*)あたしもがんばる~ではまた\(^O^)/
[2011/01/03 01:34] らるを [ 編集 ]

あけましておめっとさん♪

どやちゃん、おひさ~(●⌒∇⌒●)
私もちょいとブログさぼり気味&読み逃げ常習犯で;
今年は心機一転頑張るよ~。
本年もどーぞよろしくなりぃぃ~('▽'*)
[2011/01/03 19:33] Amica [ 編集 ]

今年もどうぞよろしく~☆

どやたんへ
今年もよろしくね~☆昨年はお店にも来てもらい
とても嬉しかったよ~~^^
また春小物がんばって作るよ~~!!
どやたんもちょっとづつがんばってね!!
寒いので気を付けてね^^明日から仕事が始める><
あっという間の休みでした。。。
[2011/01/05 16:38] nao*mom [ 編集 ]

v-22ことりたん
おっひさ!!!
早速のコメありがとう(#^.^#)
今年もどうぞ仲良くしてくださいマセ♪♪♪
どやは元気にしてます、年末から休みなしで忙しくバテ気味だけど…(T_T)
やっと今日お休みなの。。。でも子供たち始業式で朝からバタバタッ
うん★ことりたんの書けない時もあるよ。の言葉にホッとできた!ありがとう!!
今年もバタバタかぁちゃんで、マイペースだけど、ぼちぼち℃屋活動がんばるよ!!
消しハン、了解です。お待たせしちゃうかもだけど。。。
待っててね(^_-)-☆



[2011/01/06 07:23] どや→ことりたん [ 編集 ]

v-22らるちゃん
あけおめッ\(^o^)/
こちらこそどうぞどうぞよろしくねん♪
のっそりマイペースだけど、℃屋も発進してくんで、
また懲りずに遊びに来てね!!

[2011/01/06 12:47] どや→らるちゃん [ 編集 ]

v-22Amicaちゃん
おめっとさん!!!
こちらこそ今年もいっぱいいっぱいよろしくなりィ♪
心機一転ガンバル~~どやも参戦しまぁす(*^^)v
なんか、一回サボるとちょっとブログも遠のいちゃって
たんだけど…
一緒にガンバろうねぇ(^_-)-☆
[2011/01/06 16:33] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

v-22nao*momたん
おめでと!!こちらこそ今年もよろしく♪
昨年は色々心配してくれて暖かいお言葉ありがと(#^.^#)
どやは今日やっとの休みだったんだけど。。。
もう一日が終わっちゃうよぅ(T_T)
nao*momたんの春小物、楽しみだなぁ♪
どやもマイペースに張り切っていくのでヨロピク★

[2011/01/06 16:40] どや→nao*momたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/252-b33e6731






