 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわい子ちゃん~Sei Feliceの心~ 

お友達~seiちゃんのブログが3万hitカウプレをしていて、

本命は外れちゃったけど 

残念賞に当たりました~~~

 

ご紹介が遅くなっちゃって 

 

いつもうれしいかわいいお手紙つき、バンドエイドつきの

かわい子ちゃんはこちら↓
(また向きがおかしい…
moblog_0ce70b80.jpg
ちっちゃいけどseiちゃんらしさがつまったポーチ
(さっき3男坊がひざ小僧をすりむいて早速バンドエイド使ったよ)

いつも嬉しい美味しいおまけと

moblog_ddced9ac.jpg

あとはどやの大好き、マリンがたくさん~~~ 

 
moblog_6a574b2a.jpg

またまたseiちゃんグッズがわが家に仲間入りで、
しあわせ~ッ

 
大切に使います~seiちゃんホントにありがとう

 

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
(たまにはこっちねっ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

あら、かわゆい♪
seiちゃんらしーグッズ詰め込み・・・だね。
良かったねぇ、残念賞とは思えない立派さ・・・!

私、応募できなかった・・・(x_x;)シュン
もしか当たったら、仕返しする余裕がなかったんで、
応募できなくってさ~・・・★

あー、でも、見ちゃうとやっぱ欲しかったなー★チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
[2010/09/29 23:06] ことり [ 編集 ]

どやちゃん、忙しい中素敵にご紹介ありがとうっ♪
メインより副資材の方が豪華っしょー(笑)
スタイやら・・・ベビちゃんグッズに使ってネ♪

↑ことりたん。やっぱ遠慮ちとったんだねぇ・・・
仕返しなんていらないのにぃ・・・
気に入ってもらえなかったのかなぁって思っちゃってたよぅ(T∀T)

どやちゃんも仕返しご無用よ~!
またどやちゃん作品のお披露目楽しみにしてるネ♪
メッセージありがとう♪♪
これからも仲良くして(*・∀-)ネェ☆


[2010/09/30 09:09] sei [ 編集 ]

どやさん、お久しぶりです!
しばらくお休みしていたブログを新しく再開したので、お手数ですがまたリンクし直していただけると嬉しいです♪
私もまたミシン再開でがんばりますのでこれからもよろしくお願いいたしますー!
[2010/10/14 09:37] poco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/250-642041b9






