スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイリー&コースター♪ 

ありがとうございます

毎日『℃屋』に訪れてポチッと応援くださる方がいてくれるようで・・・
にほんブログ村・手作りベビー用品部門では、おどろきの3位です~~
これ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
たくさんのステキなかわいい作品ブログの中で、ちょこっと☆きまぐれな物ばかりで
恐縮ですが・・・とっても嬉しいので素直に、わ~~い
いつも訪問してくれる方、これから訪問してくださる方が
楽しみにしてくれるように、作品作り&ブログ更新・・・顔晴ります
毎日励みになっていますよろしかったらちょこっとコメントもしていってくださいませ~

今日ご紹介は、ドイリー&コースター これ実は y* &  a* の母作です
あっという間に、アミアミ~っと早いこと!!

ドイリー&コースター1


子どもの頃、母が編み物をしてる隣りで、使っていない編み棒や毛糸で
いつもいつもまねっこしてたなぁ・・・
『℃屋』のルーツは、母だったのですね~~

今、私 y* が何か作り出すと、必ず次男坊(8歳・小3)がやりたがります
縫い物してみたり、編み物してみたり、、、
少年野球小僧なんですが、こういうことも好きらしいですね
いちいちどうやるの?教えて!と言われとってもめんどくさいのですが
・・・きっと私もかなり邪魔してたのかも、と次男坊見て思います(笑)

たくさんの出来上がったドイリー&コースターを見てとっても懐かしい気持ちになりました
ドイリー&コースター2

ドイリー&コースター

ドイリー&コースター3

ドイリー&コースター4

ドイリー&コースター5

ドイリー&コースター6


・・・すみません写真を横に並べる方法が、アナログ y* わかりません

編み物得意な野球少年・・・アリ?!かな
今度は次男坊の作品もアップしてみよう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ今日も1クリック、ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト

[2008/06/06 01:17] 未分類 | TB(0) | CM(5)

3位おめでとう~
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
これからもポチッと押すよ~^^

ハンドメイド雑貨・・・・リンクしてないような・・・

次男君の作品楽しみにしてます~^^
[2008/06/06 12:33] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
ありがとう~~v-398ムンベェさんのポチッとが大きな支えになってます^^
私も毎日ムンベェさんとこ遊びに行って応援してますよ~♪
着々とランクアップしてるねんv-352
それからハンドメイド雑貨のバナーリンクしてなかった!
教えてくれてありがとう!!!早速直しました^^
[2008/06/06 17:08] どや [ 編集 ]

とっても素敵ですね。
お花になってたり、見るだけでうっとりです。
うちの母も洋裁得意なんですが、その血をうまく受け継がなかったようで・・・

[2008/06/07 22:27] 佐小の女将 [ 編集 ]

応援しています!
頑張ってください!!

お母様、素敵です!
偶然にも本日FURIFURIしっぽ♪でも
レース編みを紹介しました!
その方も2人のお孫を待つ方(*^^)vです!
[2008/06/09 22:24] くぅー [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
お褒めいただきありがとうございます!
編み物は、どんなに頑張っても母にはかないません・・・
佐小の女将さんは美味しいお料理・スィーツが上手ではありませんか☆☆
私は、全然だめなのです><;

v-22くぅーさん
いつも応援ありがとうございます!!
みなさんにお褒めいただいたこと母に伝えます^^
FURIFURIしっぽ♪さんのレース編み見ましたよ!
とっても繊細でステキでした♪
うちの母も当時かなりレース編みしたもよう(笑)
[2008/06/10 16:41] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/25-88370fb5






