 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あづま袋♪ 

イベント前に、リバーシブルのあづま袋を作りました

moblog_754cae83.jpg

moblog_eb6321ff.jpg

アクセントに刺繍糸でかがり縫い~

moblog_7022f4ef.jpg

面倒だったけどガンバったよ~~~

 

 

9月は行事が盛り沢山

長男坊の体育祭、地元のお祭りが終わりました



 

後は次男坊の野球の試合と運動会~

ハンドメイド制作はいつするよ…


昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2010/09/22 10:35] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どやちゃんへ
リバーシブルのあづま袋ちゃん♪かわゆす~^^
サークルレース使ったんだね^^
めちゃいいよんe-51
チェックのグリーンとアッテル!!
赤い刺繍がきいててGoodよん。
私も、shopに向けて色々作ってますよん。
でもいまいちヒラメカナイ・・・><
[2010/09/24 19:19] nao*mom [ 編集 ]

nao*momちゃん
あづま袋~ガンバったよ!!
うん、サークルレースも使ってはみたものの…
なんかこう、もっとかわいい使い方ができないのか…(>_<)
それにリバーシボーだと、くくったとこがゴワゴワもたつくのよね;
nao*momちゃんがことりたんに作ったのみたいに
ホックでパチンがよかったかな…
そしてリバーシボーなら生地も薄いのがいいのよね(T_T)笑
[2010/09/27 23:04] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

どやさん、おはようございます~~♪
あづま袋いいえすねぇ~!!
シンプルだけどおしゃれですごく
好きなかんじです♪
便利そうだなぁ~と思いつつ・・
全然手にしたことないです^^;

昨日メール便で発送完了してますので
お届けまでもう少し待っててくださいねw
[2010/09/29 08:29] yoshie [ 編集 ]

v-22yoshieさん
あづま袋、どやは3男坊の着替えをたくさん入れて
車のトランクに入れてます(#^.^#)
お友達に作ってもらった麻バッグ用にも作るつもりが。。。
夏が終わっちゃいましたね^^;
また来年…作るかな?!(笑)
でも、普段たたんでバッグにしのばせて、
ちょっとした時のサブバッグに。
オサレかも~♪♪

ドキドキ!!明日か明後日には届くかしら???
ポストを覗くのが、とっても楽しみです~(#^.^#)
旅行やshop準備で忙しい中、ありがとうございます\(^o^)/
[2010/09/29 21:25] どや→yoshieさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/249-cff786dd






