 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント『もりもり市』終了~♪  

とってもお天気に恵まれ、(欲を言えば風もなくかなり暑かった…)
無事に楽しく『もりもり市』終了しました

moblog_c2c814b7.jpg

moblog_66624472.jpg

moblog_af7470b5.jpg

moblog_371259ea.jpg


どやの呼びかけに協力、参加してくれたAmicaちゃんはっちちゃん
ありがとう~~~

そして一緒に参加してくれたmamさん、GAJIさん
ありがとう~~~

休みなのに朝から荷物搬入、3男坊の子守をしてくれた旦那さん
手伝ってくれた長男坊、手伝いたかったけど試合だった次男坊…

子守しに来てくれたじぃとばぁ

そしてじぃの命令?!でどやブースを丁寧に整備してくれた主催者の伊豆急行の皆様
(このイベント、じぃの勤めている会社主催なので、知り合いばかりなのでした)

ホントにたくさんの皆様のおかげです

楽しかったので、次回(11/14、第2日曜日)参加も決めちゃいました

ので、引き続き、ブログ友達の皆様~協力参加者募集しまぁす
興味ある方、この記事のコメント欄か、メールフォームにて
お問い合わせくださいマセ

今回嬉しかったことは~
会いにきてくれたたくさんのお友達と
どやの素性を知らずに、以前委託先でどや商品をお買い上げ下さり
「どやさんですよね」とお声をかけて下さった方がいたことッ
(℃屋→どやと読めてよかった)
しかもブログも見てます~って方も

ちょこっとだけ、ハンドメイド作家としての認知度があがってきた
(〇〇もおだてりゃ木にのぼる、ブヒッ)

イベントが終わったので、引き続きケアハウスさんでの個展と
お待たせしちゃっていたオーダー物
そして次回に向けての作品作り、ガンバります

ちなみに昨日の伊豆新聞にケアハウスさんでの個展の記事が載ってるそうで~す

おっとその前に、部屋中に雪崩になりそうな布山、
散らかったハンドメイド資材を片づけなければ。。。
イベント終わるまで、文句ひとつ言わずにこのとっ散らかった部屋で
過ごしてくれた旦那さんにはホントに感謝デス

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/09/13 13:50] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お疲れ様~~ヽ(^o^)丿

今回は声をかけてくれてホントにありがとう~★
そして協力して下さったどやファミリーの皆さんにも感謝です!
準備から何から任せっきりで、
どやちゃんのお役に立てたかどうかは心配だけど
楽しい雰囲気はバッチリ伝わってるョ~^^
いつもお手本的存在のどやちゃんなので
活躍の場が広がっていくのが嬉しいなぁ~~♪
まだまだ忙しそうみたいだから体調には気を付けてね♪



[2010/09/13 18:30] はっち [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした^^
いろいろ忙しそうで私までなんだか
ドキドキしました~♪
私忙しいの大好きで・・・w
↓ニギニギ可愛いですね~!!!!!!
もうすこし子供が小さかったら
ほしかったぁ~
でも飾ってもかわいいね~
マリン最高だねw
[2010/09/13 21:13] yoshie [ 編集 ]

イベントおつかれちゃん♪
もりもり働いて、もりもり楽しみましたん?
高原って言うと涼しげなイメージなんだけど、
暑かったのねぇw

お客様からお声がかかるなんて、すてき☆
作り手としてこんなに嬉しいことはないよねぇ(*^_^*)
次も頑張ってね!
[2010/09/14 08:00] 45 [ 編集 ]

おつかれさまでした~♪

鮪屋&もりもり市に
こっそりと行くつもりだったんですが
旦那チャンがあいにく風邪でダウンしてしまい、
土日は家でまったりでしたぁ(><)

11月も予定ありで行けなさそう(´ヘ`)
いつか絶対いきまーす!
[2010/09/14 08:48] アサ [ 編集 ]

どやたんへ
お久しぶりの訪問です^^夏休みのお仕事も
お疲れ様でした!!でもいい環境に恵まれていいな~
イベントも大盛況だったんですね!!
私も参加したいな~^^近くだったらよかったな~
まだまだ心配ごとはあるけど^^;前向きでハンド
メイドがんばることにしたんだよ。
次のshopに向けて作り始めたよ^^
どやたんもまたイベントあるんだね~!!
がんばってね^^う~ん一緒にしたいよぉ・・
[2010/09/17 21:45] nao*mom [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベントお疲れさまでした~~♪♪

実は私もちょこっとだけでも参加したいな~なんて
思っていたんだけど・・・。。(笑)
なんせのんびりなもんで日にちが・・・(;゚;∀;゚;)

実際に声をかけられるってほんと感動モンだろうな~って
思う!私もいつか味わってみたいなぁ・・・^^

あ。プレっこご参加ありがとう^^
発表までもう少し待っててね♪

PS マリンコミュの方もありがとう♪
めっちゃくちゃ嬉しかった(〃∇〃)


[2010/09/18 22:15] sei [ 編集 ]

v-22はっちちゃん
お返事遅くなってごめんね(T_T)。。。いつものことだけどw
こちらこそ参加ご協力ホントにありがとう!!
はっちちゃんのものはとってもかわいくて温かくって…
とっても人気があったよ♪♪
どやもアレコレ欲しくなっちゃった(#^.^#)
今後も、イベントにちょこちょこ参加していこうと思うので
(そしてもうひとつ妄想中の夢が。。。w)
またよかったら参加して下さい(^_-)-☆
[2010/09/21 20:43] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

v-22yoshieさん
yoshieさんこそいろいろ忙しいのに
いつもコメントもくれて、プレ企画もたくさん!!
作品も素敵な物ばかり♪♪shopも大人気で。。。
ホントに憧れのお方です~~(#^.^#)
そんなyoshieさんに褒められたニギニギ!!
嬉しいで~すッ\(^o^)/
うんうん!お子ちゃま大きくなっても飾ってもOKデスヨ♪
どやは年中マリンです(笑)
[2010/09/21 21:01] どや→yoshieさん [ 編集 ]

v-2245たん
いっつもお返事遅くなってすまぬデス。。。(T_T)
体育祭やら祭りやら試合やら…
9月ってホント行事が多くてサ(-_-;)
もりもり楽しんできたよ!!売り上げはボチボチだったけどw
イベントまでに絶対ベビシューをと思ってたけど
断念。。。45たん、3足もできててすごいよ!!!!
次にはきっと?!?!応援しててね♪
45たんもイベントもうすぐだよね!fight\(^o^)/

[2010/09/21 21:09] どや→45たん [ 編集 ]

v-22アサちゃん
お返事遅くなってごめんね^^;
旦那様の具合はもうよくなりましたか?!
こっそりもりもり市に。。。これなくなって残念~~(T_T)
また今後も出店していく予定なので
都合が会う時にはぜひ、ね(^_-)-☆
まだまだ暑いけど朝晩はとっても涼しくなってきたから
アサちゃんも旦那様も体調壊さないようにね!!
[2010/09/21 21:34] どや→アサちゃん [ 編集 ]

v-22nao*momちゃん
コメ、ありがと~~(#^.^#)めっちゃうれしぃ♪
どやもいつかnao*momちゃんと一緒に。。。
なんて、夢見ちゃってるよ(*^^)v
心配なことまだまだあるようですが
前向きにハンドメイド。。。ステキです♪
そんなnao*momちゃんが作る作品、
最近は大人かわゆいものが多いね♪
次回のshopがとってもとっても楽しみです\(^o^)/
[2010/09/21 21:49] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

v-22seiちゃん
ちょこっとでも参加してみたいなぁ、と思ってくれて
うれしいですぅぅ(#^.^#)
これからも毎回ではないかもしれないけど
もりもり市参加していく予定なので
seiちゃん作品もぜひいつか伊豆高原に。。。(^_-)-☆
プレっこ企画ありがとう!!
残念賞だけどめっちゃうれしい♪到着が楽しみデス♪

マリンコミュ盛り上げようね!
もっと記事アップできるようにマリン小物作らなきゃ~(*^^)v

[2010/09/22 07:38] どや→seiちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/248-a1c492bd






