 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーちゃんにぎにぎ♪やっぱりマリン★ 

ベビーちゃんにぎにぎ

moblog_810cbce2.jpg
あ、写真の向きが…

おなかを押すとピューピュー音がします

moblog_0e54efb1.jpg

にぎにぎまでも、やっぱりマリン~~~


昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2010/09/08 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

素朴なお顔がかわいらしいねぇ~♪
お人形も作ったひとに似るのかしら・・・?
ほら、絵とかは作者に似るって言うじゃん?

イベント、楽しみだね。
めっちゃ忙しくって、お手伝いもできんでスマン!
ホントは委託、お願いしたかったのよ~・・・(ノ△・。)
[2010/09/09 22:15] ことり [ 編集 ]

v-22ことりたん
お久です~!!お返事遅くなってごめんね(T_T)
どやは、確かに素朴なポーッと顔だから
似てるっちゃ似てるかも(笑)

新しいお仕事はどうですか?
ことりたんも忙しそうだから無理強いできずに…
ホントはご協力願いたかったのよぅ、マジで!!
また次回、無理ないようならお願いしますッ(^_-)-☆

[2010/09/13 14:26] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/247-70310ea7






