 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント出展♪~&お誘い~ 

残暑お見舞い申し上げます


ご無沙汰しまくってました
皆さん、暑い夏、いかがお過ごしですか

どやはと言えば…
まだまだ忙しピークが終わらず、毎日てんてこ舞い

でも、昨年の夏に3男坊が病気ばかりしていたことを考えると
少しは体力ついてきて、成長してるんだなぁ~~~と嬉しいデス


さてさて
ハンドメイドは…と言うと
プレゼント企画以来、ホントに作れてません

それなのにイベント出展決めてしまいました

ひとつは、委託させてもらっている美容院のお客様、
老人介護施設にお勤めで
そこのホームで毎月月替わりでイベントをしているそうで
ハンドメイドの個展を~~~とのお誘いを受け
いつもリネン展でご一緒のmamさんや、
お友達にも一緒に参加してもらうことに~

それと一日だけ重なってしまうけれど
9/12日曜日に伊豆高原駅にて初のイベント
『もりもり市』への出展 詳細は~こちら→

作らなければ~~~なのに全然はかどらず…冷や汗ものデス

そこで
どやのブログ友達の皆さんの中で
『もりもり市』のどや店を盛り上げるべく、
一緒に参加してくれる人を募集しますッ

いろいろ詳細はこれから決めますが、
大まかには、行き帰りの送料負担。
プラス参加料として売上の一割を委託料で、をご了承して下さい

もしも参加してくれる人、ちょっと興味のある人、
少しなら(できれば4~5点以上!!)作ってみるよ~な盛り上げ隊の人いましたら
ここの記事のコメント欄か、メールフォームにて連絡下さいませ

どやひとりでは今現在、すかすかなお店になってしまいそうなので…
ぜひぜひご協力をお願いします

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/08/22 20:25] 未分類 | TB(0) | CM(6)

残暑見お舞い申し上げます~^^

どやちゃん、お久しぶり!
相変わらず忙しそうで…バテてないかな??
イベント出展も盛りだくさんな感じだねっ!
読んでてはっちがワクワクしちゃったョ(*^_^*)
ちょっと興味があるけれど…
自信もないし…(最近また悩み中…)
陰ながら…遠くから応援してるネ~!
くれぐれも体調には気を付けて(*^。^*)


[2010/08/23 10:46] はっち [ 編集 ]

参加表明♪

はいは~い♪もちろん参加で!
超超微力だけど…お手伝いさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
またメールでも('-'*)フフ

まだまだ暑いけどバテないようにp(・∩・)qガンバレ!
[2010/08/23 11:16] Amica [ 編集 ]

v-22はっちちゃん
けっこうバテ気味。。。(T_T)
でも、今週は少し休みがあるからやっと
ゆっくりできそうよ(^_-)
はっちちゃん、ちょっぴりでも興味を持ってくれたら
ぜひに、参加しいて欲しいなぁ(#^.^#)
陰と言わず、表で応援してチョ♪
もちろん無理のない程度で。。。お願いッ(^_-)-☆

[2010/08/23 16:28] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

v-22Amicaちゃん
きゃぁぁ!!!Amicaちゃん♪
名乗りを上げてくれると期待してたわぁ!!!
うれしい!ありがとうッッ(#^.^#)
また詳しいことは後日連絡メールします!!
無理のない程度に。。。伊豆高原行き作品ヨロシク~(^_-)-☆
[2010/08/23 16:33] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

近かったらお手伝いしたかったぁ~><
楽しそうだねw
あと~・・
小物オーダーの件、なにがいいですか~?
大したものではないですが
丁寧に作らせてもらいます~~
なんだかメールが調子悪くて・・
行き違いだったらごめんね><
[2010/08/26 17:31] yoshie [ 編集 ]

v-22yoshieさん
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
メールの方でご連絡したとおり。。。
急がずに無理しないでくださいね~楽しみに待ってます♪
イベント楽しかったです、病みつきになりそう(^_-)-☆
[2010/09/13 14:13] どや→yoshieさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/244-3dff5c7b






