 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆はよいとこ一度はおいで♪  

伊豆の海~ダイビングスポットもたくさん
umiasobi-5.jpg



毎日、大忙しです~~~
どっちを向いても観光客~、他県ナンバーの車ばかり。。。
いやぁ、みなさん伊豆にきてくれて嬉しい限りですが~
でもやっぱり忙しすぎるッ

前記事にコメントくれたみなさん、パソコンへメールくれたみなさん~ゴメンなさい
お返事できてなくて…
今回は、これで、お返事ってことで勘弁して下さい

みなさんに今時期どやは忙しいとわかってもらえてると、甘えて、ブログは放置…
もちろんハンドメイドの時間もとれてません

お礼が遅くなっちゃっいましたが、
どやのちょこっとのプレ企画、無事に到着してよかったデス

はっちちゃん・Amicaちゃん・45ちゃん・らるをちゃん・ことりちゃん・*まあ*ちゃん・chicchiさん
それぞれ記事にしていただいてます~~~
みなさんかわいくご紹介してくれてます~うれしいッありがとう
これからもヨロシクです

今回はいつも励ましてもらってる感謝の気持ちを込めて、ハズレてしまった方にも
参加賞を~~~ちょこっとだけどね

また機会があったらイベント企画したいです

実はプレ企画にも登場したマトちゃんストラップ
こんなに姉妹がいました

moblog_942baae3.jpg

プレ企画以外にはお友達と、委託販売へ~~

かわいくできて気に入ってもらえてるので、もっとたくさん作りたいと思ってマス


明日は久々の休み~
でも早朝から次男坊の野球試合デス

一年で1番大きな大会~~~
去年は4年生、補欠だったけどベンチ入り、
バット引き(バッターが打ったバットを片付け係)をガンバってたけど
今年はいよいよレギュラーに
9番、セカンド、Hiro!
ガンバってかっとばそうぜぃ

しばらくハンドメイドネタはなしで(多分…)
コメントのお返事も今月はお休みさせてもらいます
が、時々携帯から近況報告するので、懲りずに遊びにきて下さい
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2010/08/06 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/243-68cec115






