 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布絵本・1ページ♪ 

今日もご訪問&ポチッと応援ありがとうございます
とても励みになって、苦手なパソコンも一生懸命更新するように顔晴ってます

ハンドメイド大好きな y* ですが、実は肝心の我が子にはあまり作ってません
3男坊生まれてから 『℃屋』 を始めたので、
イベントや・委託品・受注品などに追われちゃって・・・

反省・・・

ということで、3男坊に布絵本を作ることにしました
型紙とるでもなく、思いつきで始めたので自分でも仕上がりがどうなるか想像できませんが・・・

まず、表紙は名前をアップリケしました
『ひなた』です。『ひたな』と読んでしまいそうな配置になってしまいましたが・・・『ひなた』です。
てんとうむしもちょこっと付けてみました
布絵本・表紙


1ページ目です。
3男坊の大好きな『いないいないばぁ』で遊びます。

いないいない・・・
布絵本・1ページ


ばぁ~~~
布絵本・1ページ・ばぁ!

3男坊の大好きな『リラックマ』ちゃんが顔を出します

・・・と、

なんせ思いつきで始めたので、次のページはどうしよう
3男坊が喜ぶものを考えているうちに、寝てしまいました・・・

1ページだけで終わらないようにしなくては・・・(笑)
ほんとにきまぐれなこと、バレバレですね

2ページ目以降、できたらまたアップしますッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へこの絵本の続きのためにもポチッと応援ヨロシクですッ

[2008/05/31 17:34] 未分類 | TB(0) | CM(7)

かわいい~です(///∇//)テレテレ
3男坊くんもおおよろこびだぁ~

次のいないいないばぁ~楽しみにしてます^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[2008/06/01 19:15] ムンベェ [ 編集 ]

すご~~いv-237
綺麗に出来てますね。
しかも愛情の結晶のような贈り物。
お母さん、頑張ってくださいね!
[2008/06/02 14:25] 佐小の女将 [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
ありがとうございます~~!
いまだ、次ページ悩み中・・・
ムンベェさんの乗り物シリーズのように
何ページもできないかも・・・;;
応援してもらって嬉しいです♪顔晴ります^o^/

v-22佐小の女将さん
温かいコメント、ありがとうございます!
とっても忙しいのにお子さんと釣りに行く佐小の女将さんも
あふれるほどの愛情が伝わってきます^^
お互いお母さん、顔晴りましょう♪
[2008/06/03 21:54] どや [ 編集 ]

わたしも「リラックマ」好きですe-420
こんなに可愛い絵本をもらったら
大きくなっても覚えているでしょうね・・・!
[2008/06/04 18:08] くぅー [ 編集 ]

v-22くぅーさん
いつもぽかぽか嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます♪
続きページもリラックマでいこうかな^^
大きくなっても覚えていてくれたらいいなぁ・・・☆
[2008/06/05 06:40] どや [ 編集 ]

初コメです♪

こんばんは。マロンだよ(^^)
すご~~~い!!手作り布絵本に感激~~~!!!
愛情たっぷりだね。
昔から手先が器用だったもんな~~。
私なんて、高校の時、家庭科は
10段階で3だったよ(><)
2ページ以降も楽しみにしてるネ!!
[2008/06/05 20:14] マロン [ 編集 ]

v-22マロン
きゃ~~!!遊びにきてくれたのねv-398
それに初コメまで・・・うれしいよ~♪
パソコンやれる時間あったらまたきてね!
更新の方も顔晴るからさ^^/
[2008/06/06 17:02] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/24-02e8b589






