 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★元気になったよ&30000hi t★感謝祭?! 

みなさん、ご心配をおかけしました
3男坊は、毎日点滴に通い~吸入して、薬を飲んで~
順調に回復

とっても元気になりました

でも昨日までは、病院に行くたびに『入院したほうが…』と言われつつ、
吸入で少しは回復、なんとか通院で持ちこたえてた状態…

今日になってすっかり調子がよくなったようで点滴チューブはずれました
昨日の写真
moblog_5590198a.jpg


3男坊とどやに温かいコメントをくれた
nao*momちゃん、らるちゃん、Amicaちゃん、ことりたん、はっちちゃん、youkoちゃん
ホントにありがとう

とっても凹み気味のどやが、みんなのコメントでどれだけ励まされたことか

そんなこんなでもうすぐ30000hitのお礼も兼ねて

★元気になったよ&30000hit★感謝祭?!をしたいと思います

感謝祭と言っても、たいしたことはできないので感謝祭?!なのデス

と言ってもまだ何にも作ってないし、何にしようかも思いつかないので
今日は元気になったご報告と感謝祭?!告知と言うことで…

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ




[2010/06/30 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(14)

あぁ良かった!C=(^◇^ ; ホッ!
ひと安心だね、よかった、よかった。

感謝祭?
落ち着いたらでいいよ、やるのなら。w
もちょっとゆっくりしなさいよぉー!ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
[2010/06/30 17:37] ことり [ 編集 ]

よかったね~~~

おおお~~元気回復宣言!よかったね~~
腕の包帯がまだイタイイタイって感じだけど、
お家にいれないつらさを思うといっぱいがんばったの証しだね~~

どやちゃん、いいの~~
言っちゃったよ~~(笑)
言ったからには楽しみにしてるわよ~~!!
[2010/06/30 20:11] らるを [ 編集 ]

3男くん、元気になってよかったぁ♪♪
毎日、病院での治療がんばったね。
本当によかったです。
 
シャボン玉、上手に飛ばせるね~!!

[2010/06/30 23:14] youko [ 編集 ]

よかったね、そして看病お疲れ様♪
まだ包帯が痛々しいけど(>_<)
子どもが苦しいのは辛いよね。

感謝祭~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
うほうほ!
あ、無理しないでよ。いつでも受け入れOKだから♪
[2010/07/01 08:04] 45 [ 編集 ]

よかった!ヨカッタ!

よかったねェ~~!
こどもの回復力はスゴイねェ!
3男クンもガンバッタ!
きっと母の願いが通じたんだよ~^^
どやちゃんもちょっと休憩してね♪
とか言いつつ、、感謝祭!?
楽しみだけど、くれぐれも無理のないようにネっ♪


[2010/07/01 13:27] はっち [ 編集 ]

どやちゃん☆
僕ちゃん!!がんばったね~~!!
でもよかった!ほんとに^^
どやちゃんもひとまず安心だね~^^
ハンドメイド少しずつがんばってね!!
感謝祭!とてもとても気になるよん!!!
でもでも無理せずにね^^私も最近、更新おそし・・
目的がなくてダラダラ作ることってしんどいな~なんて
でももうすぐ出来そうです。
[2010/07/02 14:55] nao*mom [ 編集 ]

おぉー!!
  復活おめでとう☆
でもちょっと包帯が痛々しいね・・・
ボクちゃんも、どやちゃんもよーがんばった!♪

なになにぃ~♪感謝祭♪
やる気!!!になってるって事は、どやちゃんも元気になったんかなー。
^m^すこーし休んで、おもいっきりがんばって~

楽しみにしてるよ~ん☆
[2010/07/05 12:15] *まあ* [ 編集 ]

v-22ことりたん
うんうん!元気になってひとまず安心。。。
ご心配おかけしました!!←いつもだね^^;

感謝祭?!は、大丈夫~すぐにはしないから(笑)
ぼちぼち。マイペースでやるわよん♪

[2010/07/08 23:38] どや→ことりたん [ 編集 ]

v-22らるちゃん
ご心配かけました~m(__)m
3才児に点滴の間1・2時間ジッとしてろってのが
そもそも無謀だよね(T_T)
それが連日…心がまいってたどやでした(T_T)
ほんと、元気回復!よかったぁ!!

。。。言っちゃった!!!!
なんにも考えてないのに(笑)
でも、ホントにこのブログでの応援、コメントが
なによりうれしくて。。。
あんまり期待しないで、楽しみにしてて~w
[2010/07/08 23:45] どや→らるちゃん [ 編集 ]

v-22youkoちゃん
ほんとに、あったかい応援ありがとでした!!
3男坊、毎日いやいや言いながらも、頑張ったよ\(^o^)/
きっとまだまだこの先こんなことあるかもだけど
少しずつ、体力もつけて、丈夫になることを願うばかり。。。

外で思いっきり遊べなかったから
ベランダでシャボン玉遊びがマイブーム!
たまにやるととっても癒される感じヨ(#^.^#)

[2010/07/08 23:54] どや→youkoちゃん [ 編集 ]

v-2245ちん
包帯、痛々しくて。。。そして暑くて蒸れてかゆくて…
取った時は臭かったぁぁぁぁ(笑)
今だからこんな笑って過ごせるけどね。。。

感謝祭?!みんなに言っときますが
期待せずに、楽しみにしててね♪←どっちやねん^^;
そういや45ちんとお知り合いになったのも、
カウプレだったよねぇ!ビバ!カウプレwww
やっぱり時々イベントするのっていいもんだネ(#^.^#)
[2010/07/09 00:02] どや→45ちん [ 編集 ]

v-22はっちちゃん
よかった~の連呼ありがとう!!
母の願いが通じたのは、ホントにみんなが心の支えだったからだよ(T_T)
確かに、回復力も子供は早いよね!!
これからはもっと体力いっぱいつけて、丈夫になって欲しいデス。。。
どやは、なんだかんだと仕事も休み、休憩したよ!
もう大丈夫~!!感謝祭?!に向けて、始動だよ(^_-)-☆

[2010/07/09 00:08] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

v-22nao*momちゃん
応援・コメント・ホントに嬉しかったよ~!!
みんなの励みに支えられて、3男坊もどやの心も元気回復(*^^)v
感謝祭?!たいしたことはできないけど
とにかく感謝の気持ちだけは込めてw
何かを作ります(笑)
やっぱり、ちょっとした目的ってあったほうが
頑張れるのかもねぇ。。。(^_-)♪

[2010/07/09 00:16] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

v-22*まあ*ちゃん
うんうん!元気回復~\(^o^)/
みんなの支えで、どやの心も元気満タンよぅ!!!

*まあ*ちゃん、ちがうちがうッ
感謝祭♪でなくて感謝祭?!(笑)
きっとみんなの期待はずれな?しょぼい物できるかもだから(-_-;)
でも、感謝の気持ちだけはいっぱい込めるよ(*^^)v
すこ~~し休んだから、思いっきりガンバるねッ\(^o^)/
[2010/07/09 00:23] どや→*まあ*ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/231-5ba08d3e






