 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy♪届いたよ* 

外はムシムシ…家の中はジメジメ…
でもでも~
心は超~Happy

だってね、昨日nao*mom hand made style*のnao*momちゃんからお荷物届いたの~
ポスト投函のお荷物のはずが、土砂降りの中『ピンポ~ン
郵便屋さんが、ポストに入らなくて~と手渡し
仕事休みで家にいてよかったぁぁ

ちなみにどや家のポストはこちら~撮影3男坊
ポスト

ポストに入らなかったほどのたっぷりのお荷物は~
001_convert_20100624071904.jpg
nao*momちゃんショップでお買い物したマリンな布小物たちホントたっぷり
002_convert_20100624072003.jpg

1番欲しかったバッグインバッグに、オソロのポーチ、爽やか鈴付きペットボトルカバー
003_convert_20100624084035.jpg

それからね、たくさん購入したからと、いっぱいのおまけ
ハンドタオル、イカリマーク付きスプーン、ミニミニなトレイ?、
ゆらゆらイカリステンシルのモビール、そしてペットボトルカバーとオソロ布のシュシュ
004_convert_20100624072107.jpg

うれしすぎて鼻血出そう…
どれもこれもオサレで、センス抜群~
nao*momちゃん~~ホントにありがとう
大切に、大切に、使わせてもらいまぁす

このバッグインバッグをね。。。興味ある人は続きからどうぞ
その前に、自分作品じゃないけどポチッと応援してって下さい
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


ことりたんが作ってくれた麻紐編み編みバッグに~イン005_convert_20100624072212.jpg
自分で、あずま袋かバッグインバッグ作ろうかとも思ってたんだけどね…なかなか

さぁさぁ~出てきますわよ~~~
006_convert_20100624072241.jpg
まずはnao*momちゃんバッグインバッグとペットボトルカバー
そしてこないだyoshieさんショップでゲットしたマリンポーチ

ポーチの中身は。。。
007_convert_20100624072308.jpg
リネン展でゲットの印鑑ケース、100均のスケジュール帳(カバー付け替えた
ボールペン。。。

バッグインバッグの中からは。。。
008_convert_20100624072345.jpg
45たんのマトちゃんアメちゃん入れ~seiさんの長財布、
自分作ガマ口、そしてnao*momちゃんのポーチにタオル。。。

以上、しつこいくらいな自己満足のお付き合いありがとう
マリンオールスターズでした

このバッグの中に、どんだけ~お友達作品が入ってるんだかHappyがいっぱい~
昨日は、出したり入れたり、撮影したり~~~ニヤけっぱなしのどやでした

すごい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マリンにはならないけど、
私にも近いことが出来そうな品揃え!?
どやたん、45たん、seiちゃんのとかあるもーん♪

さすがに?そこまで揃えて持って歩いたことはなかったけど、
(持ち物からハンドメイドやるひとってバレるのがいやで)
・・・・やってみようかしら?(・-・*)ヌフフ♪
[2010/06/24 14:20] ことり [ 編集 ]

ほんと、たっぷりな品揃えですな♪
アメちゃん入れてくれてるんだ~嬉しいな(*^_^*)
これだけマリンが揃ったら可愛い!!

でも。
ぷぷぷ。私のだけ、マリンじゃないねww
[2010/06/24 14:58] 45 [ 編集 ]

どやちゃん☆
無事に届いてよかったよ~サンキュウ~郵便屋さん^^
どやちゃんのBagからぞくぞく出てきますな~^^
マリングッズすんごいぞ~e-211
長財布いいな~e-290
いつもどやちゃんと一緒ってことで嬉しいぞぉ^^
私も昨日、お嫁に行けなかったマリンのトートちゃん
自分用にしたよ~^^めちゃ自分でお気に入りだぁe-265
ボーダーのワンピにすごく合っててね~^^
鏡見てウハウハしてましたぁ(笑)今度は交換会しようね~^^
[2010/06/24 15:17] nao*mom [ 編集 ]

ぐぁっはは・・・><ハート間違えたじょ~~!!
割れてるぅ><正解はこっち→e-415
[2010/06/24 15:19] nao*mom [ 編集 ]

どやチャン。(○´∀`)ノオハヨ~♪

マリンマリン~(〃∇〃)
私も見てるだけで鼻血が出そう・・(笑)
素敵なマリングッズだね^^

お財布も使ってくれて嬉しいナ。
ブルーの中でチョコがういてみえるのは
気のせい気のせい・・・(笑)


[2010/06/25 09:07] sei [ 編集 ]

v-22ことりたん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
すごいたくさんのお友達作品でしょ(#^.^#)
後から考えたら、細かいところにもっとあったよ!!
あんまり自分で作ったのは持たないの(笑)
バッグで、『あ、この人ハンドメイドしてるなッ』
ってわかるよね~~w
ことりたんも今度全員集合してみて!!!
[2010/07/08 10:20] どや→ことりたん [ 編集 ]

v-2245たん
あめちゃん入れ~♪どのバッグにしても
この45しじみだけは必ず連れてくのよ(^_-)-☆
3男坊も、これ目当てで、バッグをあさりますが…^^;
だからね、マリンじゃなくても必需品なの♪うふふ♪

[2010/07/08 12:58] どや→45たん [ 編集 ]

v-22nao*momちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんねm(__)m
コメントも、いっつもありがと♪
ハートが割れちゃった、間違えたコメ見て
nao*momちゃんにとっても親近感が湧いたよ(笑)
ぐぁっはは・・・><ハート間違えたじょ~~!!
ますますnao*momちゃん大好きになっちゃったw
うんうん、nao*momちゃんトートもかわいかったし♪
ボーダーのワンピに。。。どやも想像でウハウハ~~(#^.^#)


[2010/07/08 13:17] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

v-22seiちゃん
コメントありがと~お返事遅くなってごめんねm(__)m
たっくさんのマリングッズ、これからも
いっぱいいっぱい増えたらいいな♪
お財布はね、行く先々でかわいぃ!見せて!!!と言われるの★
中身は淋しくて見せるの恥ずかしいんだけど(笑)
バッグの中で、seiちゃんのチョコマリンがまたいい味なのよぅ♪
[2010/07/08 13:28] どや→seiちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/229-7beb11e7






