スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

babyマリン*  

ブロ友のみなさんが優しくてwww『どやマリン』を褒めてくれたので、マリン熱、再沸騰

最近全然作ってなかったベビちゃん小物でマリン系 

汗取りガーゼ 
ベビちゃんガーゼ2

左上だけぐるっとステッチして出来上がってマス
リバーシブル

ベビちゃんガーゼ1
後ろ側~ちょこっとマリン風に刺繍しました

ベビちゃんガーゼ5
三男坊に無理矢理着画~ 
ベビちゃんガーゼ3

ベビちゃんガーゼ4

一枚で刺繍は力尽き、マトちゃんはハンコとレースを 
ベビちゃんガーゼ6

トリコロールカラーはリバーシブルでかわいいのでそのまんま 

オソロでガーゼハンカチやスタイのセットもかわいいかも 
 


プラス、業務連絡~
Amicaちゃん~filerさんのキット、大きいカーペンターbag。使いやすいよ
カーペンターバッグ1
どやは内布にかえて、内側にポッケも付け足してマス

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
久々のベビちゃんグッズでした~


スポンサーサイト

[2010/06/23 04:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわゆい~☆

どやちゃん☆
マリン熱e-211沸騰してるねぇ~^^
babyマリンなんてかわゆいのっ!!
小さな時、うんうん、思いだした!すご~く汗かくよね~!?
私、確か・・・普通のガーゼハンカチ背中に突っ込んでた(笑)
なんてオサレじゃないのっ><まっいいか^^
やばいくらいこのBag可愛い><
いいねいいね~~~!!!
型紙見てきたけどぉ、難しそうじゃない!?
ニットって昔、縫ったことあるけど、伸びてしまい
それから怖くて縫えないんだぁ><
でも、キット欲しいなぁ・・・キットって私いつも
買ってはそのまんま状態が多い・・・何故??
そちらには今日あたり届くのかな~??
郵便屋さん!!たのんますよ~e-129
[2010/06/23 09:00] nao*mom [ 編集 ]

v-22nao*momちゃん
沸騰!沸騰!冷めないうちに頑張らなきゃww
どや家も上2人の時は白いガーゼ突っ込んでたよ(笑)
多分、当時はこんなかわいぃオサレなのなかった?!
そうそう、汗いっぱいかくから、何度も着替えるより
この汗取りガーゼをサッと取って換えてあげればオッケー♪
な、この一品!セーラーみたいでかわいくて(#^.^#)

カーペンターバッグ、すごくいいよ~!!
どやでも簡単じゃん♪って思えたからキットお勧め(*^^)v
大きいチェックはニットじゃないから作りやすかった!
小さいボーダーニットは表地のボーダーに接着芯貼っちゃったから
ニット苦手などやでも伸びずにラクラク縫えたよん(^_-)-☆
ちなみに…大のキットは購入後10ヶ月位放置。。。
やっと作ってかわいくて♪新たに小のキットを買って
こちらは3ヶ月位放置。。。
このマリン熱のおかげで出来上がったのデシタ(笑)
あぁ、早く郵便屋さんこないかなぁ(#^.^#)
[2010/06/23 10:03] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/228-212f29e4






