スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリン*マリン 

ブログを通じてお友達になった(なりつつHearty ClothのHandmade日記のyoshieさんと
nao*mom hand made style*のnao*momちゃんの作品に刺激を受けて
どやのマリン熱は沸騰中(このお2人も、仲良しなのね

マリン熱が覚めやらぬうちに

お気に入り~シュシュ
マリンしゅしゅ

filerさんのキット、カーペンターバッグ小
カーペンターバッグ
ちなみに携帯買い換えました~前携帯、夏でもないのに早くも海に水没。。。
やっぱり大好きなブルーにしたよ
あちこちmoblog_a9ec07f5.gifマークだらけで、しつこい
バッグの中にはもっともっといっぱいなんだな~moblog_95e2c5f2.gif


マリンテイストもっともっとたくさん作りたいよぅmoblog_a9ec07f5.gif
ハンドメイドの神様、降臨。。。カモンっ



仕事中、こっそり携帯を持ってって、パチリ

moblog_395d5365.jpg

ブログ見に来てる職場のお友達~内緒よ

梅雨時期のなかなか晴れない一日だったから、ビミョーな富士山…

晴れてる日の絶景をみんなに見せたくて~

普段は真面目に仕事してますよ 

でももう一度晴れてる日にリベンジ写メまたこっそり撮ってきますッ


昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

スポンサーサイト

[2010/06/21 00:40] 未分類 | TB(0) | CM(12)

マリン可愛い~~~!
私も大好きなのに、自分ではうまく作れない(;_;)
どやちゃんはマリン使いが上手でいいな

職場はいい眺めだねー(≧▼≦)
[2010/06/21 09:54] haruhi [ 編集 ]

No title

職場からの眺めやのー!
すごい!!いい眺めやね☆ウラヤマシー。
また是非ヨロシクi-68、富士山拝ませてーi-239

マリン~♪
カーペンターバッグって 言うんやー。。。
外ポッケ付いててかわいいや~ん☆

[2010/06/21 15:18] *まあ* [ 編集 ]

No title

どやちゃん☆
わ~い^^ブログ先載せてくれてありがとう~~!!
そうそうyoshieちゃんとも仲良しです~☆
マリン熱冷めないで~~!!今日、発送してきました^^
たくさんたくさんお買い上げ本当にありがとう~~~!!
た~っぷり!?入ってるから楽しみにしててね^^
富士山すごく綺麗!!去年、東京行きの新幹線から見たっきり(笑)
今年もap bank行く予定!?なのにィ~チケット当たらない><
[2010/06/21 17:28] nao*mom [ 編集 ]

No title

w( ̄o ̄)w オオー!富士山!?
ナマで見た事は・・・1回しかないのよ。
いいなぁ、やっぱ、いいね、富士山。

マリン、すっげ流行ってるね。
夏だしねぇ、爽やかだもんね。
||-*) ソーッ <マリンがあんまし得意ではない私。
たぶん?爽やか・・・がまぶしいから?w

でも、そのシュシュは好き♪
シンプルかわゆす!!
[2010/06/22 08:14] ことり [ 編集 ]

No title

マリン~~^^
かわいい~☆
私も大好きwwでもnao*momさんのとこでは
欲しいものゲットできず~~^^;
ティッシュカバーを買いましたよww

携帯水没!!ドンマイ~~TT
ブルーの携帯、さわやかでいいですね^^

すごく素敵なところにおつとめなんですね~^^
綺麗な景色~~
富士山が見れるのはうれしいですね~
実家(埼玉)に帰ると見れるので、
いつも探してしまいますww

[2010/06/22 11:20] yoshie [ 編集 ]

No title

わ~♪マリンがいっぱいだぁ。
なんだかどやちゃんのブログは常に『真夏』なイメージだわ(笑)
お仕事の合間の一枚いいね~(*^-^)ニコ
癒されるわ。

あ!filerさんのだ。これ作りやすい??
買おうかどうしようかいつも悩むんだよね~。
わたし、荷物持ちだからガサッといっぱい入るBAGじゃないとダメで。
どう?結構いっぱい入るのかな?

プレ企画ご応募ありがとね。
[2010/06/22 11:39] Amica [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
マリン使い…もっと上手くなりたいよぅ!
でも、haruhiちゃん褒めてくれたから、やる気満々\(^o^)/
なんだかもっと作りたくなってきたw←褒められると伸びる子なの(笑)
職場からの眺めはサイコー!!
って、のんびり眺めてる時間ないんだけどねw
[2010/06/23 02:10] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

No title

v-22*まあ*さん
そうなんだ!天城の山のてっぺんでお仕事してて。。。
唯一心癒されるのが富士山の絶景(*^^)v
もっかい、リベンジしてくるねv-212

どやは小さいころから、近くに富士山見えるポイントあるから
当たり前に過ごしてきたけど、
なかなか見ることのできない人もいるんだよね~
この写真を載せてみんなのコメント見て。。。
ブロ友のみんなは、全国各地うらうらなんだと、
改めて思ったよ!!*まあ*さんのおしゃべり口調が
とってもステキ!!嬉しいッ!!
ここ(静岡)より西の友達や知り合い、親戚とかいなかったから
関西弁(?!)が新鮮~フレンドリーにありがと♪

カーペンターバッグ、これは小さいサイズ。
大きいのはずっと前に作ってあるんだ!!外ポッケがとっても
使いやすくて、いいよ~コレ(^_-)-☆
[2010/06/23 02:27] どや→*まあ*さん [ 編集 ]

No title

v-22nao*momちゃん
ブログ先、お買いもの商品が届いてから、紹介がてら。。。
なんて思ってたんだけど、yoshieさん&nao*momちゃんから
どやのマリン魂(?!)に火が付いたのでww
たっぷり~?!楽しみで楽しみで♪今日にも届くかな。。。(*^_^*)ソワソワ
そしたらまた紹介するね(^_-)-☆

わぁ!!ap bank、素敵だよね!!どやは行ったことないけど、
いつかは行ってみたいな!!
mao*momちゃん~チケット当たるといいね!!!


[2010/06/23 02:38] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
そっか。ことたんも富士山からはずいぶん遠いお人だもんね!
ぜひとも絶景を~~リベンジしてくるよw
携帯画像じゃなくて一眼レフ持って行きたいくらいだよ~
オイオイ^^;隠して持ってけない(笑)
ちなみにどやは富士山登って、てっぺんにお泊まりしたよ(小6)

そんなにまぶしくないよw
きっと誰でも似合う、マリンちゃん。まずは小物からどう???
どやはこの時期じゃなくても一年中マリンしてますが^^;

このシュシュね、いいでしょ♪どやもお気に入りなのだ!!
[2010/06/23 02:48] どや→ことりたん [ 編集 ]

No title

v-22yoshieさん
yoshieさんショップでもマリンちゃんほしいのいっぱい!!だったけど
すんごい争奪戦で・・・(@_@;)ひとつゲットがやっとだったの!!
nao*momちゃんとこのマリンちゃんもかわいくって~
たくさん買ってしまって、お財布サブいけど…(T_T)心はハッピー♪

携帯が水没。。。というより、磯物捕りに夢中で
どやが波に足を取られ腰までビショビショ。。。ズボンのポッケの携帯も…
ってな訳です、ハイ(T_T)
携帯を犠牲にしてまで捕ったカニとシッタカ(貝)は晩の味噌汁で
美味しくいただきましたが。。。高い獲物になりました…チーン(-_-;)

富士山、見つけるとうれしくなるのは、みんな同じですね~♪
仕事をしながらだけど、富士山見える日は、気持ちイイです(#^.^#)
今度はこっそり晴れた日に。。。v-212
[2010/06/23 03:27] どや→yoshieさん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaちゃん
確かに、写真も海とかあるし、マリン多いし、夏っぽいかも?!
洋服もボーダー多いのよ(笑)もうビーサン履いてるしwはやっ
眺めだけはサイコーで癒されます。でも冬は雪ドッサリで
託児所までの行きも帰りも命がけです(T_T)あとは鹿に会えますww

コレ!大きいサイズも作って使ってるけどいいよ~!!
どやも荷物持ちだからw
キットは中にポケットないけど、自分で付けたしたよ(^_-)-☆
プレ企画。当たりますように~♪♪

[2010/06/23 03:38] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/227-6a41ca6c






