 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福袋♪今夜21時!! 

福袋~
レビューの評価も高いし…いいなぁ



たんぽぽ1
たんぽぽ2

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
(最近ベビちゃんグッズ作ってないなぁ

[2010/06/17 07:43] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

ほっぺたが・・・・(*/∇\*)ぷくって、ぷくって・・・♪
「天使」やな、まだ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いいなー、かわいいなー・・・♪

忙しいとは思うんだけど、
どやたんは3人も天使が居て・・・シアワセだと思うよ。
しかも、まだちぃちゃいし・・・。
娘18よっ!
かわいいんだけど、ちびの頃とはぜんぜん違う・・・つまらん!w
[2010/06/18 08:11] ことり [ 編集 ]

No title

福袋いいですねぇ~~
買いましたか~?

息子ちゃん、ほっぺがかわいいですねぇ^^
うちの子もほっぺがふっくらしてます♪
可愛い時ですよねw

[2010/06/18 17:19] yoshie [ 編集 ]

No title

どやちゃん☆
遊びにきました~!!そしてお買いあげどうもありがとう~~~!!
うれしくって^^メールもいただいてすみません・・・
ドタバタしてて^^;明日はお仕事休みなのでみなさんの発送準備がんばります!!もう少し待っててね!!リンクも貼らせてね~!!
これからもよろしく^^3人のママさんだったんですね!!子育てがんばってね!!うちは野郎2人で^^;中2&小5です^^;可愛いおこちゃまですね~~^^
うちもそんな時もあったな~^^どやちゃんの作品にも惚れ惚れしました^^
全部好きなStyleです!!また今度、交換会とかしたいな~^^
[2010/06/18 21:40] nao*mom [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
ぷっくぷっくのほっぺ♪かわいぃよ(#^.^#)親バカw
うちは男が3人もいて、上の2人の成長を見てるから
3男坊はいつまでも小さいかわいぃままでいてほしい。。。
けど・・・日々成長!お兄ちゃん達に鍛えられ、その上をいってるよ(-_-;)
ことたんとこの娘ちゃんもう18才かぁ!!
お年頃やね(^_-)-☆
[2010/06/20 17:08] どや→ことりたん [ 編集 ]

No title

v-22yoshieさん
福袋、かなり迷ってやめました。。。
2日前にMYmamaさんでいろいろ購入しちゃったばっかりで(-_-;)
でもでも、福袋とか、お得セットに弱いどや…
布と副資材ばっかり増えて行きます(笑)

yoshieさんとこも時々モデルちゃんで登場してて、めっちゃかわゆい♪
この今の時期ホントに『天使』ちゃんだなぁと思います(#^.^#)
長男坊は、声変わりして、反抗期真っ最中ですから…(T_T)
[2010/06/20 17:17] どや→yoshieさん [ 編集 ]

No title

v-22nao*momちゃん
きゃ~~!!!早速遊びに来てくれてありがとうデス(#^.^#)
しかも、どやちゃんってフレンドリーに♪どやも図々しく
nao*momちゃんと呼ばせてもらいまっす(^_-)-☆

発送準備大変だと思いますがガンバッテくださいね!!
こちらこそリンクよろしくお願いしま~す\(^o^)/
nao*momちゃんとこも。。。うちも上2人は野郎ズです(笑)(中2・小5)
同じくらいだね!!だからとっても歳の離れた3男坊が
かわいくてかわいくてw
どや作品気に入ったなんて言ってもらえて嬉しいッ!!!!
なんか、日々自分らしさってどこ?!?!みたいな感じで凹みまくり…
でも、nao*momちゃんにそう言ってもらえて、勇気100倍\(^o^)/
また、製作意欲出てきたよ!!
どやでよければ今度ぜひ交換会して下さ~~い♪

[2010/06/20 17:30] どや→nao*momちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/226-b07fbf81






