 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいサプライズ~★シュシュいっぱい♪ 

コメントお返事遅れてます~ごめんなさい
ブログへの更新は携帯からしてるんですが、
ひとりひとりへのお返事は。。。ゆっくりパソコン時間がなくて

とにかくバタバタと忙しく~~
その上、歯が痛くて。歯が痛くて歯が痛くて。。。
…どなたかのブログで見ました。
陣痛と歯痛、どっちが痛いって、陣痛!
陣痛と歯痛、どっちが我慢できないかって、歯痛!!!
ホントその通り~~~
何にも手につかない日々。。。
今日も歯医者だったんだけど、麻酔がきれてからが痛くて痛くて

もっと早く歯医者に行っとけばよかったとつくづく思うどやデス

そんな凹みまくりなどやのもとに嬉しいサプライズが
ことりたんよりいっぱいの編み編みシュシュが届いたよ

ことりさんシュシュ1
ちまたで噂の『ことりシュシュタワー』

ことりサンシュシュ2
麻糸も

ことりサンシュシュ3
飾れるツリーのようなものもあったので、シュシュツリー

こないだのイベントで購入した木工作家さんの飾りトレイ?棚?に
シュシュを飾ってみました
ことりさんシュシュ4

イベントで購入したのは3点
この木工トレイと、写真にはないけどハギレなどの資材セットと
お気に入り1

マリンな印鑑ケースイカリを見ると『萌え~』などやデス
お気に入り2

お気に入り3

歯は痛いけど、ムフフ~などやでした

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

No title

ありゃりゃ?大丈夫?(-"-;A ...アセアセ
目と歯が痛いのは絶対ガマンできないもんねー★
早く良くなりますように・・・!

ご丁寧に・・・恐れ入りますぅ~。
||-*) たいしたもんじゃないってのに・・・スマヌ。

なので、普段使いにバッシバッシ使ってやってね。w
次は・・・色とか素材もリクエストしてくだされ。

木工・・・いいなぁ!
私も作ってみたいんだけどね。
道具は実家父(元・大工)のがあるし・・・。
でも、後片付けとか・・・むりだな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2010/06/17 00:30] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
普段使いにバッシバッシ使ってるよん♪
ホント、ありがと~~~(#^.^#)
梅雨が終わったら髪の毛バッサリ切ろうと思ってたけど
ちょっと惜しくなってきた。。。シュシュ付けかえんの楽しいね♪
 
いいなぁ!大工道具!!!
どやも、時間と場所と道具があれば
大物の木工やりたいっ(^_-)-☆
あ、後片付けは。。。^^;コソコソ…
[2010/06/19 07:17] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/225-cad70085






