 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント中作ったものその②♪ 

おうちの細々小物入れに、ミニバッグ風★
どや小物。3
ちょこっと手乗りサイズです
どや小物。4

クロワッサンバッグ~★
どや小物。1
夏っぽく?!できたかな??
どや小物。2


イベント、作品の数々~~
リネン展vol6.7

リネン展vol6.6

リネン展vol6.5

リネン展vol6.4

リネン展vol6.3
どれもこれもステキな作品ばかりで。。。
刺激を受けた5日間でした~
vol.7に向けて、製作頑張らなくっちゃ
。。。その前に、またまたたまってるオーダー物を

全然更新してないのに、毎日ご訪問&応援ありがとうデス
みなさんの応援で、かあちゃんパワーもハンドメイドパワーもたくさんもらってマス
ホントにホントにありがとうぅぅ

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/06/15 07:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/224-544428c3






