 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント終了★イベント中作ったものその①♪ 

おはようございます
ずっとブログ放置しちゃってて、遊びに来てくれて方々ごめんなさい
コメントのお返事、ブログ訪問は、
今日はこれからイベントのお片付けと授業参観があるので夜ゆっくりしますね~
ホントいつも遅くなっちゃってごめんなさい

イベントが終了しました
リネン展vol6.1

リネン展vol6.2
イベントの写真は、まだあるので、次回にも

5日間、たくさんのお客様が来店~
どやは仕事もあり、3男坊連れなので、スタッフとして全然お手伝いできなかったですが
連日違う友達を連れて行きました
今回、職場の皆さんもたくさん来てくれたようで嬉しかった~~

イベントまでに、あれもこれも作ろうと思っていたものの、
実際出品できたのは、半分くらい。。。
どやの作るものはちっこいものが多いから、数を作らないとあまり売り上げが

そんなこんなで、イベント期間中にやっとエンジンがかかり(遅ッ
会場が近いのもあって、夜な夜な作っては次の日納品~なんてわがままをさせてもらってマシタ。
なので期間中、パソコンもブログもかえりみず、チクチク・編み編み・ダァァーーッっと
やっていたわけです。。。ほんと切羽詰まらないと、、、などやデス。。。

イベント間近、そしてイベント中に悪あがきして作ったもの

写真たくさんなので、興味ある方は追記から。。。
その前に、ランキングの応援よろしくお願いしま~す
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
バッグチャーム・ブローチ・ストラップ
どや小物1

マリンキーホルダー
どや小物2

ストラップ
どや小物3

ストラップ
どや小物4

ストラップ(写真のサイズ間違えた
どや小物5

革ひもネックレス。。。もっと作ったのに写真コレ一枚
どや小物6

きのこのブローチ
どや小物7

クロワッサンバッグ
どや小物8

ヘアアクセ。。。これももっと作ったのに…
どや小物9

まだまだ作ったんだけどな。。。
あわててるから、写真撮ったつもりですぐ納品~しちゃったのかもしれない
今回、ミシンよりもアクセ系をチマチマ作りました。
ホントはベビちゃん小物をいっぱい作りたかったのに。。。
全然、間に合わなかったよう

。。。もっと計画して作らないとね。。。反省(いつも

[2010/06/10 08:48] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ひゃ~!どやちゃん作品がいっぱい

なんだか素敵イベントだったみたいね☆
あれもこれも可愛くて欲しくなるわっ
特にマリンのキーホルダー
[2010/06/10 14:37] haruhi [ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様~!!
どれも素敵な作品ばかりで見入っちゃったe-317
てゆうか観察しちゃった^^
ストラップやチャームもかわいい~~~(^u^)
ハッチは金具いじりが苦手で・・・
どやちゃん、スゴイねェ!!何でもできるのねっ!!
尊敬シマス。。。
[2010/06/10 18:10] はっち [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
なんだか、久々に自分作品アップしたような(笑)
最近他の人のハンドメイド作品ばかりだったもんね。。。

これからの時期に~とマリンで突っ走りました(*^^)v
キーホルダー、褒めてもらえてうれしいッ♪ありがと!!
[2010/06/17 00:00] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

No title

v-22はっちちゃん
どやが作る小物は、資材のかわいさで成り立ってます(笑)
金具いじりは結構向いてるかも~ミシンより!!
全然すごくないよぅ^^;でもなんでもやっちゃうのは事実。うんうん。
『器用貧乏』って、まさにうちの夫婦だわ・・・(苦笑)

[2010/06/17 00:06] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/223-5c72991d






