スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人気webshopでの戦利品★★★ 

。。。また寝ちゃった???
目が覚めたら、朝でした…

イベントの作品作り、3男坊寝かしつけてからやらなきゃなのに
うぅ…

そんなどやが参加するイベントはこちらをクリック
『30代ママたちが作るリネンとチェックの布小物展vol.6』

でもでも、このタイトル…『30代ママたちが?』って。。。
あと数回でタイムリミットなんですが…
ちっちゃいことは気にしない・それ・ワカチコワカチコ?


そ・れ・よ・り・も?タイトルの通り
大人気Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんのショップで念願のお買い物

前回はね、3男坊を寝かし付けてて少し出遅れてショップに行ったら?
もう全てsoldout…

今回も色々パソコン操作にてこずってるうちに
一番欲しかった商品はあっという間になくなり…

それでも欲しかったマリンポーチと、レジンのネックレスをgetッ

もうもう???
前置きはいいから早く見せて???って

いっきますよ??

いっつもすてきなラッピング(写真の向きがおかしくてすみません;焦ってたので)
yoshieさんショップ1

マリン好きどやにはめっちゃツボです?
yoshieさんショップ2

内側撮り忘れちゃったけど、小さなイカリ柄でポッケ付き
yoshieさんショップ3

ずっと欲しかったyoshieさんのレジンネックレス?
白い方はマグネット(また向きが…
yoshieさんショップ4

お買い上げ○○の方に?ってプレゼントの巾着もばっちりgetッ
yoshieさんショップ5

yoshieさんショップ6

あこがれのyoshieさんのステキな小物に囲まれて大興奮などやデス
yoshieさん?ありがとうございました大切に使わせていただきます
yoshieさんショップ7

着画?顔も腕も入らないように…
yoshieさんショップ8

自分作品じゃないけど、ちゃっかりランキングに参加中
昨日も、今日も、明日も?応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ久々のひとり手芸部デス。今日は何位


スポンサーサイト

No title

どやさん~~♪
御紹介ありがとうございます^^
どやさんの着画がすごくうれしいです☆
とっても似合ってる~~~!!
気に入ってくださってどうもありがとうございました^^*
これからも頑張らなきゃ~~!って思いましたw
よろしくおねがいします♪

[2010/06/01 09:53] yoshie [ 編集 ]

No title

cちゃんです。変な時間にコメしてますよ!
   急に4連休になりました・・・yoshieさんのかわいい!
   実物見たのです。作品作り手伝いたいけど・・・てきとー
   &不器用な私。さて今日は庭仕事に燃えますよー!
   うわっ雲が!リネン展楽しみだわ
[2010/06/02 04:43] ibuio [ 編集 ]

No title

こどもと一緒に寝ちゃうのははっちもおんなじ!
静かな夜の内にハンドメイドしたいのに
体がついていかなくて…(悲)
ところで、↑の『布小物展vol.6』すごいねェ!!
いいところだな~。。雑貨屋さんははっちのツボだし!
はっちの憧れ!ハンドメイド作家さん!素敵~!!
ホントに見に行きたいっ!って思ったョ^^
いろいろ妄想しながら出店レポ楽しみに待ってるね~♪
作品作り、ガンバッテ!!

[2010/06/02 06:40] はっち [ 編集 ]

No title

子供が留守に勝手に寝ちゃう私・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小鳥サン、かわゆいねー♪
切手のカタチ? いいなぁ、それ。
(レジンって何か判らないけど。<ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ?)

どやたんの着画、めっずらしー!!
雰囲気、女らしくってよ?(^0^*オッホホ
[2010/06/02 15:48] ことり [ 編集 ]

お久しぶりで~す。

今日、次男と一緒にリネン展に行ってきました。
お店に入る前から、わくわくドキドキ♪
欲しいものばかりでなかなか選べなかったけれど、自分用とプレゼント用に
お買いものしました。ストラップとコーヒフィルターは小花柄を(*^。^*)
コーヒーフィルターは以前から欲しかったので嬉しい~。
繰り返し使えるところがまた魅力☆
ゆっくり見ていたかったけれど、ちびと一緒だとね・・・
でもとっても楽しい一日でした。
[2010/06/08 21:52] youko [ 編集 ]

No title

v-22yoshieさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいッッm(__)m
もっともっとステキに紹介できる腕があったら。。。
着画と言えるかどうなんだかの写真まで褒めてもらえて(#^.^#)
でも、yoshieさんグッズはやっぱりステキ♪
こちらこそホントにありがとうございました!!!
これからもいっぱい応援してます♪ガンバッてください\(^o^)/
[2010/06/16 23:28] どや→yoshieさん [ 編集 ]

No title

v-22ibuioちゃん
初コメありがと!!!毎日の応援ポチッとも感謝デス♪
今日も変な時間にきっとこのブログ覗くことでしょうね(笑)
どやは今日は歯が痛いのでもう寝ます。。。(T_T)
[2010/06/16 23:33] どや→ibuioちゃん [ 編集 ]

No title

v-22はっちちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんねm(__)m
体がついてこないに加えて、歯の方もあちこちガタがきてます。。。(T_T)
困ったもんだ・・・・・
リネン展、今回もすごかったよ~!!
作家さんたち、みんなバージョンアップしてる感じッ!
どやもかなり刺激を受けた5日間でした(#^.^#)
はっちさんもオークションとか、オーダーやリピーターまでいて
立派なハンドメイド作家さんだよ!!
いつか、どこかでご一緒したいねぇ(^_-)-☆
[2010/06/16 23:43] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
切手の形のことりがいるネックレス、かわいいっしょ???!!!
レジン、どやも最近知りました。yoshieさんブログで。。。
そしてちょこっとかじってみようかと、材料調達!
全然やってないけど(笑)
着画。むりくり、限界、いっぱいいっぱい…みたいな(-_-;)
雰囲気良く写ってるのは、ネックレスのおかげだよきっと(#^.^#)

[2010/06/16 23:49] どや→ことりたん [ 編集 ]

No title

v-22youkoちゃん
お久しぶり!!!!なのにお返事遅くてごめん(T_T)
リネン展きてくれて、しかも℃屋小物お買い上げしてくれたなんて!
ありがとう~~(#^.^#)
来るってわかってたら、行く時間合わせたのに~!!
せっかくだから会いたかったよ!今度来るときはメールちょうだいね♪
[2010/06/16 23:54] どや→youkoちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/222-41d3c700






