 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着LL?サイズ♪と父の日どうする? 

父の日~どうしますか
どやは実父にはの『名入れ焼酎』にしようかと。。。



義父には。。。悩み中





久々ハンドメイドネタ。。。今度は~~~~

またまたのしじみ巾着ッ
LサイズのもっとLサイズ~~~
でかしじみ巾着1

こちらはオーダー品です

前にブログ友達の45ちゃんに作ってもらったデカしじみ巾着→
仕事に行く時に制服を入れて持って行くんだけど、職場で大人気~

cちゃんに作ってほしいと言われて早何ヵ月???

どや的に彼女のイメージは黒なので
黒でまとめてみました~
でかしじみ巾着2

でも内布はちょこっと遊んで紫チェック
でかしじみ巾着3
でかしじみ巾着4
でかしじみ巾着5

おまかせで作っちゃったから気に入ってもらえるか心配だったけど、
とても気に入ってくれた様子。。。職場で会ったら早速使ってくれてて
チョ~嬉しかったデス

cちゃん、ありがとッ

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2010/05/25 14:39] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

かわいいねー♪
黒いマトたんも渋カワでいいわ☆
使ってくれてるのね、嬉しいよ。
うちの子の体操服入れもしじみLLサイズにしたんだよ(*^_^*)
マチができるから結構いいよね~
[2010/05/26 08:03] 45 [ 編集 ]

No title

さっそく遊びにきました^^
リンクありがとうございました~~嬉しいな♪
うちも父の日どうしようか悩み中です^^;
しじみ巾着どれくらい大きいのだろ~
とっても便利そうですね^^
落ち着いた色だけどマトちゃんがかわいい^^
気に入ってもらえてよかったですね♪♪
[2010/05/26 09:39] yoshie [ 編集 ]

No title

v-2245ちゃん
もっちろーーーん♪愛用させてもらってるよん(^_-)-☆
ホントね、職場で大人気なんだよ!!
自分の作ったのじゃないのに、自慢してますw
今回のしじみちゃんも~何気に45ちゃんの布合わせを真似っこ^^;
45ちゃんは今までもこれからも~どやの師匠なので
いろいろ刺激を受けてマス、いろいろ~盗ませて下さい!!←事後報告(笑)
息子君の体操服入れ~例のトカゲちゃん?!
見たいわぁ(#^.^#)
[2010/05/26 20:19] どや→45ちゃん [ 編集 ]

No title

v-22yoshieさん
早速コメントありがとうございます♪
こちらこそリンクとってもうれっしい~デス(#^.^#)
父の日ってほんと悩みますよね。。。
みなさん、いつもどうしてるんだろう…?

しじみ巾着は仕事の制服入れて
水筒入れて、あとはティッシュやハンドタオルなどこまごました物を
ポーチに入れて。。。ちょうどいい感じにぷっくりしじみになります!
結構いっぱい入りますよ~~(*^^)v
どやはマトちゃん好きなんですが、このマトちゃんの表情が一番スキ♪
気に入って使ってもらえてるの見るとすんごくうれしいですよね♪♪
どやもyoshieさんからもらったシュシュ、ヘビロテです(*^^)v

[2010/05/26 20:32] どや→yoshieさん [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

ほっこり♪すてきな作品ですね~。
右上のおうち♪かわいいーーー!
おうち♪好きなんです^^
ちょこっと参考に、おうち♪作っちゃいましたわ☆

わたしも姉がいるのやけど、やっぱり凸凹です(笑)
[2010/05/27 17:54] *まあ* [ 編集 ]

No title

こんばんは~(*^▽^*)ノ☆

お、マトちゃんだ!いいねぇ~♪
ワンポイントのアップリケになってるのがまた・・・好き!
どやたんらしい優しい感じがする、それ。

・・・・雲がじゃまで文章が見えないぞー!w
[2010/05/29 03:10] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことりしゃん
雲。。。邪魔だよね~邪魔だけど気に入ってるからしばらく続くよw

どやらしく、優しいなんて~ホントのことを?!(笑)
ほめても何にも出ないぞ?!?!
でも常に『ほっこり~』な作品作り、目指してます(^_-)-☆

[2010/06/01 08:38] どや→ことりしゃん [ 編集 ]

No title

v-22*まあ*さん
遊びに来てくれてありがとうございます!!
コメントまで~うれしいです(#^.^#)
おうちって、かわいぃですよね!!!
*まあ*さんのちっちゃなおうちも見てきました♪
下が編み編みもいいですね~どやも今度挑戦してみます(*^^)v
それからリンクもありがとうございます!!
貼ってあってすんごくうれしかったです(#^.^#)こちらも頂きます♪
これからもちょこちょこ遊びに行きますので
ぜひ仲良くしてください\(^o^)/
[2010/06/01 08:41] どや→*まあ*さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/220-02681741






