 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとマルシェ★革ひもネックレス♪マリン風 

ミニマルシェバッグ1

ミニマルシェバッグ2

やっぱり

どやはマリン系が一番しっくりくるようデス

ちょこっとマルシェバッグの革ひもネックレス~~~マリンちゃん
ミニマルシェバッグ3


仲良しのことりちゃんからもらったミニミニマルシェバッグ→を穴があくほど見て参考に~
自分でも初めて編んでみたよ


これからの時期にいい感じぃ~の自己満足なできデス

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/05/14 07:13] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

∑(゚◇゚;) ゲッ、じっくり見ちゃったの・・・?
やだなぁ、アラだらけなのにぃ~~~★

どやたん作ミニミニ、かわいーじゃん♪
さすがのマリン好きですな、
色もモチーフも。 ̄m ̄ ふふ

ホント、なんでも上手だねぇ!!
[2010/05/14 12:05] ことり [ 編集 ]

No title

初めまして!!
マリン風ミニミニとっても素敵ですね
さわやかです
2こめのはいかりマークの刺繍ですか~
いいアイデアです。
革ひもがちょっぴり高級感ありってかんじ☆
[2010/05/16 21:32] ナッツ [ 編集 ]

No title

こんにちわ!
なかなかコメントできなくてゴメンなさい!
どやちゃんらしいマリン系でとってもかわいいねェ♪
色合&チャームがバッチリな感じ★
見てるだけで元気でそう~!

[2010/05/19 17:37] はっち [ 編集 ]

No title

キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ

相変わらず忙しそうだねぇ?
ま、元気なら良し!!だよね。d(゚ー゚*)ん。

私は今月から失業中・・・(T▽T)アハハ!
ヒマだけはあるのだ、ヒマだけ・・・なら。w
[2010/05/25 01:09] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことたん
お返事遅くなり…っていつもですが^^;
ことたんのミニミニマルシェ!どっこにもアラなんてないよう!!
どやのミニミニも、うん♪どやらしくできたと自負しておりますw

いろいろ作ってはいるんだけどね、
なんせ時間がないのよう(T_T)
あっちこっちあっちこっち。。。いつものドタバタで。
ことたんもハロワやetc・・・ファイトォ\(^o^)/
[2010/05/26 02:59] どや→ことたん [ 編集 ]

No title

v-22ナッツさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
お返事かなり遅くなっちゃってすみません。。。m(__)m
毎日ドタバタ忙しなくて。。。
ブログの方はかなり気まぐれで^^;
最近は少しさぼり気味。。。
そんなどやですが、よろしければまた遊びに来て下さいね(#^.^#)
[2010/05/26 03:03] どや→ナッツさん [ 編集 ]

No title

v-22はっちちゃん
こちらこそ~いっつもお返事もおそくなっちゃって(T_T)
でもでも、お互いのバタバタな様子はだいたいわかるので??
お互いマイペースでいきましょ(^_-)-☆
ネックレス、どやらしくできたかな??
やっと最近3男坊がネックレスとかしても
口に入れたり、引っ張ったり、切ったり…^^;しなくなったから
お出かけの時につけたいな♪

[2010/05/26 03:09] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/219-c2b40e41






