 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得なはぎれセット♪ 


期間限定特価★可愛いコットンのハギレセット

7日、20:00~販売ですってよ!奥さん

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/05/07 07:54] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

あ、こいのぼりだったのが雲になってる。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 初夏・・・だね?

そそ、毛糸やサンも今日の午後から・・・とか、
GW終わってからやるねー、セール。
でも、失業者だから・・・お金ない・・・(x_x;)シュン
とかなんとか言いつつ、買っちゃいそーな自分がコワイわ。w

お子ちゃん達、みんな元気になったかな?
[2010/05/07 09:59] ことり [ 編集 ]

(・∀・)

コメントありがとう☆
なかなか遊びにこれなくてごめんちゃい(PД`q。)

お!お得すぎるハギレセットヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
アタイ、ネットショッピング依存症笑やから、
見ちゃうと買いたくなっちゃうやん|´・ω・`*|キャハ
しかも、数分で在庫切れになっちゃうパターンのやつよなコレ~!
燃えるっまさに戦い!よな笑
今日の20時かーーーーーーーーーーーー
買えたら買いたいけど、みんなに勝てる自信ない笑(ノ∀≦。)

応援ポチ(・∀・(・∀・(・∀・*)
[2010/05/07 16:07] TIROCK [ 編集 ]

No title

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!ハギレセット売り切れ。。。チェック遅かった;

GW忙しかったのね~。
伊豆高原いいよね~なんて呑気にカキコミにきたら・・・大変だったのね。
三男くんはもう元気かな??
どやちゃんもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[2010/05/08 10:54] Amica [ 編集 ]

No title

v-22ことりちゃん
あちこちのセールに心踊らされてるどやデス。。。
かなりな金欠なのに…今月に入ってかなりポチッちゃったよ(T_T)
これからはしばらく製作に励まないとッ^^;

3兄弟&どや~今はげんきいっぱいデッス!!
心配してくれてありがと~~~\(^o^)/
[2010/05/13 08:44] どや→ことりちゃん [ 編集 ]

No title

v-22エリちゃん
前回は2分で完売だったこのはぎれセット。。。
エリちゃん、闘った???
どやは20時なんてパソコンに迎える時間じゃなくて…断念(T_T)
でも今月他でかなりポチッてマス^^;

いつも応援ありがとう\(^o^)/
[2010/05/13 08:49] どや→TIROCK・エリちゃん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaちゃん
ハンドメイドなブログのはずが・・・
かなり3男坊の病気の記録みたいになっちゃってるよ(T_T)
でも3男坊のことでかなり凹んでも
みんなに励まされて、応援してもらって
そしてまたハンドメイドに燃えられるの!!
ホントに~コメントくれるみんなには感謝デッス(#^.^#)
Amicaちゃん~ありがとう!!

伊豆高原~いつかはおいでぇ(^_-)-☆
[2010/05/13 08:57] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/217-57b84526






