 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみ巾着~SサイズよりちょこっとSサイズ♪ 

少し前に作ったもののご紹介を~~~

最近も、いろいろ作ってはいるけど、なかなか記事にする余裕がなくて…

おなじみ~snowwingさんのしじみ巾着のSサイズをもうちょっとSサイズに~

しじみ巾着SS
表はみんなこのマトちゃんダブルガーゼお気に入り~

布1000ネットショップ 楽天市場店

上品で優しく、ベビーグッズにもお奨めです♪20番Wガーゼ/マトリョーシカ

こちらのはぎれセットもお得~他にもセットがあるよ

お試し用として新柄・人気柄をセットしました。お試しはぎれ/Eセット/4枚【セット販売】


しじみ巾着SS2
後ろはこちらもフワフワダブルガーゼ、優しい感じの3色

しじみ巾着SS3
内布は『℃屋』チックに。元気いっぱいな感じにできあがりました~

しじみ巾着SS4
ちなみにここの、マトちゃん縫いつけ。。。
実は裁断するときに間違えてちょこっとチョッキン切っちゃって
かわいくごまかしエヘヘ


ちょこっとな小物入れにバッグに入れておける、ちょうどいい大きさデス~


ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



[2010/04/28 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わー!可愛いねー!
このマトちゃんなら柔らかふわふわだよね♪
中は元気で、ホントにどやちゃんらしくて(^.^)b
[2010/04/29 07:24] haruhi [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
お返事またまた遅くなってごめんねm(__)m
GWは仕事以外は、当直医めぐりしてたよ…(T_T)

このマトちゃんはダブルガーゼの割に厚みもあって
切ったり縫ったりがしやすかったよ!!
なんか自分らしさ?個性的な?がいまいち出せないんだけど…
でも、内側は元気いっぱい♪がどやのモットーです(^_-)-☆
[2010/05/06 20:47] haruhiちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/215-027a8950






