 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全プレ!!届いたよ♪ 

どやがずっと大ファンで、こっそり(?!)いつもお邪魔している
Hearty ClothのHandmade日記のyoshieさんが、全プレをしていて
図々しくも応募して、いただいちゃっいましたッ

shopもオープンしていて、すんごく楽しみにしてたのに、
オープン15分で即完売
少し出遅れたどやは残念ながら。。。。。。すごいな~yoshieさん人気


頂いた全プレはこちら

yoshieさんより1
ステキでしょ!!ポストでこれ見ただけでテンション上がりまくり

ジャジャ~ン
yoshieさんより2

ステキなコースター小さなお花とパールがユラユラ~
yoshieさんより3

ボンボン付きのピンクチェックのシュシュ
なぜか、3男坊、いつもシュシュを腕にして喜ぶ
yoshieさんより4

こんなにかわいいプレゼント、大勢の方に。。。
yoshieさん太っ腹ですぅ~
ほんとにありがとうございますッ
どやもいつかyoshieさんのような人気ショップを。。。遠い夢ですがね…アハハ

次回のショップは5/14。とっても楽しみです
今日は、プチショップもオープン中ですよ

yoshieさんのブログ  Hearty ClothのHandmade日記

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



No title

こんにちは~^^
御紹介どうもありがとうございます。
粗品ですみません^^;
前からお名前は拝見させております。
どやさんが私のブログに来てくださっていたと知って
とっても光栄です★
これからもよろしくおねがいします♪


[2010/04/19 11:09] yoshie [ 編集 ]

No title

あ!お友達の所で見たお名前だヽ(*'0'*)ツ
しかしこんな可愛いお品が全プレとは!
太っ腹すぎる素敵すぎるブロガーさんだわ♪

これでコメ書きこむの3回目よぉ~(T-T)
しかも花びらが見えず×マークがヒラヒラ~と降ってます(;´д`)トホホ
fc2さんなんとかしてぇぇぇぇ~
[2010/04/19 20:51] Amica [ 編集 ]

No title

v-22yoshieさん
きてくれたんですね!!コメントまで。。。感激です\(^o^)/
粗品なんてとんでもない!!
とってもステキです~ウットリ(#^.^#)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪♪
[2010/04/20 07:15] どや→yoshieさん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaちゃん
最近、yoshieさんの名前あちこちで見かけるよ!!
布小物業界では(?!)かなりアツイお人ね(^_-)-☆

どやも、ひとりひとりにお返事してる間に
必ず何度も切れちゃうの~(T_T)
やっぱりfc2の問題???
旦那が言うには、セキュリティがかかると勝手にブロックして
切れるようにしてるんだと。。。
こうも度々だと、めんどくなるよね…(-_-;)スマン。。。
でもでも。懲りずにヨロピク♪♪♪
[2010/04/20 07:23] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/212-df1ba240






