スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりデス!応援ありがとう♪ 

かなり長いこと、ブログフリーズ?しちゃっててゴメンなさい…
せっかく遊びにきてくれても記事変わらず、つまらない思いをさせちゃいましたね…

それにもかかわらず、毎日応援ポチッとしてくれた皆さまに感謝しますっ

子ども達の進学、進級にあたり、どやだけがとにかくアタフタ~
子ども達は新しい環境にあっという間に溶け込めるのにね…
母ちゃん、情けない。。。(笑)

パソコンから遠ざかっている間に、ハンドメイドはいろいろやってましたよ~

急ぎのオーダー物も出来上がり、やっと少し落ち着いたところデス

でも今週・来週は~チャミの予防摂取、3男坊の3歳児健診、
小・中学校の授業参観にPTA総会、3男坊ぜん息の定期検診、
PTA役員新旧引き継ぎ、子ども会の総会、次男坊の野球の試合……
仕事もあるし、月一の納品もあるし、もうすぐイベントもあるし、チョコチョコ~っとオーダーも。
あ、子ども達歯医者に連れてかなきゃ~自分も歯医者に行かないとそろそろ限界?!

やっぱり相変わらずバッタバタな日々…

今日は久々のブログ、見にきてくれてる皆さまへのお詫びとご報告と言うことで、
明日以降、作った物をボチボチご紹介していきま~す

今後はまた週2~3回位はブログ更新ガンバっていこうと思うので。。。(かなりきまぐれだけど…)
時々は遊びにきて下さい
毎日応援~、大歓迎デスヨロシクお願いしま~す

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2010/04/14 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ほんとね~。バタバタしてるのは親だけかも。
私もそう。。。特にコレといって大きなことがあるわけでもないんだけどね。
なんだか変に小さなことに気が行って一人でアタフタしてる感じです(;^_^A
お互いガッツで乗り切ろうねp(・∩・)q
[2010/04/15 08:57] Amica [ 編集 ]

No title

v-22Amicaちゃん
そろそろ落ち着いた頃ですか???
どやは、いまいち。。。^^;相変わらずひとりでドタバタ~(T_T)
うんうん!お互いガッツで乗り切ろう~~~!!
Amicaちゃんがいて心強いわッ(*^^)v
後ほど、Amicaグッズもアップするからねん♪
[2010/04/19 09:58] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/211-a4baeba3






