 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食グッズ入れにしじみ巾着Mサイズ♪ 

こんばんは~

ずいぶん前に作った物だけど、ブログで紹介する前にあげちゃって
使ってる本人がとても気に入ってくれてるので
使っているところを写真撮らせてもらって、せっかくなので、ご紹介~~


妹a*に作ってあげたしじみ巾着Mサイズ~
しじみM1

後ろ姿★
しじみM2

姉妹で大好きイカリの革タグ
しじみM3

生地&布合わせはすべてa*の言われるまんまで
姉どやと違って、洋服も持ち物もかわいぃナチュラル系なa*~

内側~★
しじみM4

とってもかわいく出来上がったよ

ぽにょのおやつ(ボーロや赤ちゃんせんべい)、離乳食グッズを入れて使ってくれてて
ぽにょも、この袋にはおいしいものが入ってるとわかるらしく
マザーバッグを下に置きっ放しでいると、
時々このしじみちゃんを開けてあさっているそうな…


&ぽにょ、保育園は明日から~~~
お昼寝布団のハギレで作ったリボンのヘアゴム
ベビちゃんヘアゴム1

見よう見まねで作ったけど、やっぱ女の子はかわいぃねぇ


。。。作らなきゃならないものまだたまりにたまってるのに
今仕事も忙しくって…長男坊が中学に行くってのもあるし、
どやは気分的にアワアワ…気ばっかり焦ってて

普段はスマイル・パワフルかあちゃん?のどやだけど~w
なんだかいろんな意味で大スランプに陥ってマス………

早く春休み終わって仕事も落ち着いて~
新学期始まってそれぞれの生活リズムに慣れてくれば
また普段通り~になるかな

ガンバりま~~~す

ちょっとバタバタ…コメントお返事、ブログ訪問少し遅れ気味です。。。
もうちょっと待っててね~~~
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/03/31 20:00] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

はっちもどやさんと同じく、
アワアワ!バタバタ!な毎日。。
この時期はどうしてもねェi-203
ゆっくりコーヒーが飲みたいっ!!
[2010/04/01 09:57] はっち [ 編集 ]

3月4月は慌ただしいね。
私もなんだか追われているよ。

リボン…可愛い(//∀//)
[2010/04/03 04:51] haruhi [ 編集 ]

No title

おひさ~・・・(〃'∇'〃)ゝ
私も同じく?バタバタingな毎日っす。
でも、やっとガッコが始まったから・・・ちっとだけラクかも?w

リボン、かわゆぃねぇ~♪
モデルさんもよろしいんじゃない? ̄m ̄ ふふ
[2010/04/14 10:42] ことり [ 編集 ]

No title

v-22はっちちゃん
長いお付き合いなので?!仲良し風にはっちちゃんと
呼ばせてもらうよ~(#^.^#)
お互い新生活、バタバタだねぇ^^;
ホント落ち着いてコーヒー飲みたい!!
一番は。。。ひとりでゆっくり寝たいどやデシタ。。。(T_T)
[2010/04/15 08:02] どや→はっちちゃん [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
ほんっと、この時期はあわただしいよね^^;
少しずつ、やっと調子を取り戻してきたよ!!

おリボン♪かわいぃ?!よかった!!
もっと改良していろいろ作ってみようと思いまっす(*^^)v
[2010/04/15 08:15] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
前々記のコーヒーフィルターのお返事もこちらに。。。
って、ほんっとお返事遅くなってごめんちゃい^^;

そうそう、喫茶店とか、ネルっぽいフィルター使ってたよね!!
どやは。。。ほんとに相変わらずな毎日で(-_-;)
どうしてこう、予定が詰まりに詰まっちゃうんだか・・・

うちの3兄弟じゃ、こうゆうモデルにはならんから^^;
またぽにょが帰ってきたらモデルさんしてもらわなきゃ(#^.^#)
[2010/04/15 08:25] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/210-c48b8c4c






