 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

babyスタイ♪ 

y* はフェリシモのCouturier[クチュリエ]という手作りキットがたくさんの
通販雑誌が好きで時々注文します^^
今回も届いたキットでbabyスタイが2枚出来上がりました
babyスタイ1

babyスタイ2

裏はガーゼ生地とパイル生地☆やさしい肌触り☆
babyスタイ後ろ


久々に刺繍をしました!
このスタイはうちの三男坊にはかわいすぎるので
ある人への出産のプレゼントにしますある人…うふふ

キットで作ると自分のハンドメイドとは違うアイデアや手法がたくさんで
とっても勉強になるし、また自分なりのアイデアが浮かんだりします
キットを参考にしてmyオリジナルを作ってみようと思いま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ今日もポチッと応援お願いしま~す

[2008/05/21 00:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(*ノェノ)キャー~とってもかわいい~
クチュリエって可愛いキット結構あるんですね^^
私はキットは頼んだことないんだ~
今度注文してみようかな~
[2008/05/21 10:52] ムンベェ [ 編集 ]

こんばんはv-22

すっごくかわいいですねv-238
赤ちゃんがつけてるのを想像するだけで癒されます。
私も保育園グッズ作るんですが、センスがないんですよね~。
こういうの、作りたいんですけど。

[2008/05/21 23:30] 佐小の女将 [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
私もセンスないんですよ…
だから他の人の作品や本・手作りキットはとっても参考になります!
保育園グッズ、いろいろ作りますもんね☆
センス関係なくともお母さんが自分のために作ってくれたものは
子どもにとって一番だと思いますよ~v-398
[2008/05/23 03:45] どや [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
クチュリエたくさんかわいいキットありますョ!!
本を見てるだけでもワクワク♪
自分の作品作りに行き詰ると手作りキットに逃避します(笑)
[2008/05/23 03:50] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/21-227acf37






