スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ☆と、ベビー小物♪ 

お久しぶりデス(*^_^*)
毎日、遊びにきてくれて、ポチッと応援してくれて、ホントにありがとうございます(*'-^)-☆


しばらくブログおやすみしている間に、仕事も少し休みをとって

茅ヶ崎の友達のところへ泊まりで遊びに行ってきました~ヽ('ー`)ノ~

うちの旦那さんが厚木で仕事をしていて社宅に住んでいた頃からの、家族ぐるみのお友達~★

うちも3兄弟なら、そちらもつい最近ベビちゃんが生まれ、3兄弟に!!!

旦那さん2人も加わって、男ばかりの大所帯で、大騒ぎ!!でもめちゃ楽しい時間でした(*^_^*)

帰ってきて疲れはあるけど、ストレス発散★心の洗濯~~になって、
また今日からの子育てや仕事ガンバれるよ(o^-')b

生まれたベビちゃんのお祝いに~

ヒッコリーのエンジニア風つなぎ(これは購入した物、写真取り忘れた…(ΘoΘ;))

バッグinバッグ(無料パターンby*Sel et Sucre*さん
バッグinバッグ1

ベビちゃんいると何かと荷物持ち~~ポケットもいっぱい作ったよ★
(うちの3男坊のおむつやおしりふき、パンツを入れてみた!)
バッグinバッグ2

バッグinバッグ3

ハンカチdeスタイ(無料パターンbyCoCo-RoLLさん
ハンカチスタイ1
裏☆
ハンカチスタイ2

ハンカチスタイ3

半分にたたんでスナップボタンでとめるだけ!!
ハンカチスタイ4
リバーシブル☆
ハンカチスタイ5

首回りがきつくなってスタイとしては使えなくなったら、
ハンカチやガーゼ代わりに使えるよ★(ボタンは気にせずにw)
ハンカチスタイ6

着画撮ってくるの忘れちゃった(>_<)

ホントはガラガラや、おしりふき入れ、おしゃぶりホルダーとかいっぱいいっぱい作って
びっくりする位持って行きたかったんだけど…自分の計画性のなさにガッカリだよ|||(-_-;)|||

彼女もどやが作った物いつも喜んでくれて、宣伝してくれる茅ヶ崎の宣伝部長だから(笑)

また次会う時までにベビちゃん物いろいろ作ってあげたいな~(*'-^)-☆

あ、ちなみにどやと彼女は。。。3男坊できるまでは朝まで飲み明かし続けていた仲デス(笑)

お互い3男坊が手が離れたら~~~また飲みながら語り明かそうね~~~~((( ^^)爻(^^ )))

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2010/03/27 06:45] 未分類 | TB(0) | CM(9)

No title

こんにちわ!
ベビちゃんグッズ、どれもどやさんらしくて素敵~♪
バッグinバッグもハンカチdeスタイもイイ感じ!!
ありそうで無いですよね~!とってもgoo~dですね!
はっちもちょっと前に出産祝いセット作ったけど、
定番グッズばかりで…
こんなすてきなベビちゃんセットもらったら
絶対ウレシイですよね★

あれ、、今日は桜が降ってきた~!!
ん~春だねェ~~~(^。^)y-.。o○
[2010/03/27 12:14] はっち [ 編集 ]

おひさしぶり☆

ベビー小物かわいい(●´ェ`●)
アイデア満載ですてきーーー!!
また遊びにきまーーーす★
ポチっとな!!!
[2010/03/27 17:24] エリ [ 編集 ]

友達っていいね♪
スタイもバッグもどやちゃんらしくていいな~^-^
[2010/03/29 20:24] haruhi [ 編集 ]

No title

ブルーと茶の組み合わせが可愛い~♪
私ももう一人頑張ったら作ってくれる??(笑)
あ、もう歳だから無理か(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんかPCの調子が悪いのか・・・コメ書きこみ3回目でやっとだよぉ~;
fc2と相性悪いのかしら(-ω-;)ウーン
[2010/03/30 21:26] Amica [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/30 21:29] - [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
お返事遅くなりすぎて。。。ごめん^^;
新生活になかなかついてけないかあちゃんです(笑)
どやははっちさんのてんこ盛りなベビちゃん出産祝いセットの方が
もらってうれしいと思う~~~!!!
ほんとに、先輩ママのアイデア満載なんだもん^^♪
どやは。。。時間もなくてこれだけになっちゃったの・・・
ホントはもっとてんこ盛りにしたかったぁ^^;アハハ。。。
[2010/04/15 07:33] どや→はっちさん [ 編集 ]

No title

v-22エリちゃん
コメありがとぉ!!お返事遅くなりすぎで、スミマセン^^;
懲りずにからみに来てね(笑)
ベビ小物作ってると幸せな気持ちになるよ~♪
うちはもう必要なくなってきたから寂しい。。。(T_T)ルルル…
[2010/04/15 07:39] どや→エリちゃん [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
お返事遅くなりすぎて。。。スミマセン^^;
新生活になかなかついてけず…オロオロしてたよ(笑)
懲りずに遊びにきてちょ♪

うんうん!!友達っていいよね♪
とっても気分転換になった3日間デシタ(#^.^#)
どやらしいと言ってもらえてうれしいな♪
haruhiちゃんアリガトウ(#^.^#)

[2010/04/15 07:47] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaちゃん
長らくお待たせ~←待ってない???(笑)
お返事遅くなってごめんね。。。^^;
どやは、あんまり茶系は苦手だったんだけど…
最近茶とブルーの組み合わせ好きで♪
茶は妹が大好きだから影響されたかな~(笑)

もしも?!万が一?!おできになったその時は!!!
張り切って作るよ~~~\(^o^)/(笑)
どやも。。。ひとりひとりにコメお返事してて
さっきから消えちゃってばっかり。。。(T_T)超時間かかるし…(-_-;)
[2010/04/15 07:56] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/209-056a714d






