 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいもの交換会~その③~最終話w 

みずがめ座★ちっちゃいもの交換会シリーズもその③になりました

みずがめ座交換会、身内にはえらく評判ね~~~45ちん
来年は自称みずがめ座が増える勢いッ

さてさて、最終回の今回は…
どやから45ちん、haruhiちゃんに贈ったもの~~~
お2人ともブログで、とてもかわいくステキにご紹介してくれてるので
ここではサクッと、覚書き程度でw

左が45ちんへ~。右がharuhiちゃんへ~。
どやハウス1
おうちでございますお2人が名づけてくれたその名も『どやハウス』

左向け~左
どやハウス2

どやハウス3

どやハウス4

どやハウス5

それぞれに雰囲気に合いそうなハギレをチクチク
ボタンやレースやテープ、編み編みしたモチーフ(ペッタンさんオリジナル)
内布で使ったミニヨーヨーキルト、屋根の取っ手にはくるみボタン~っと、
いろいろ遊んでみました
屋根どやハウス6

内装どやハウス7


ちっちゃ可愛いもの…からは想像できないくらい大きな建築物になっちゃいましたが
どやらしくほっこり~としてもらえるものができたかな
なんと。45ちんのとこはウルトラマン一家が、
haruhiちゃんとこはうさぎちゃんが移住してくれてるとか。

(お子ちゃま達にも)気に入ってもらえた様子~wよかった~~~

おまけのちっちゃいものはウッドピンチをマリン~
おまけ1

おまけ2


うれし♪たのし♪美味しい交換会、とっても楽しかったです

主催してくれた45ちん、ご一緒してくれたharuhiちゃん、ありがとう~~
また機会があったら、ぜひねッ

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

2人ともどやの贈ったもの、ステキに紹介してくれてます
見に行ってみてね~~~
45たんブログ  45style http://45style.blog52.fc2.com/
haruhiたんブログ soramite http://soramite2.exblog.jp/


[2010/03/16 07:13] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちわ!
見てるだけでキャ~細かい~!と思ってしまいました^^
どやハウス、手が込んでるっ!
ウッドピンチもか~わいい~~i-233
まさかこれは手書き??お見事です!!

所で…なにやらたくさん降ってキテマス。。。
日替わりで面白いけど、、、ちょっとどいてねェェ^^
[2010/03/16 15:04] はっち [ 編集 ]

No title

かわいい~~☆!!  どれも素敵ですね! 小さくてもなんだかこだわりを感じるいい作品ばっかり。。。v-10  お友達さんのとこにも思わず見に行っちゃいましたv-22

ちょこっと何か入れるのにいいですね。 『どやハウス』 生地使いもとってもオシャレでムギも好きな感じです☆ こういう雑貨って作ったこと無かったんですが、なんか作ってみたくなっちゃいましたv-392
[2010/03/16 23:30] むぎちゃ☆ [ 編集 ]

キャーッ、2棟並ぶと更に可愛いー!
この1棟が我が家にあると思うだけでニヤケちゃう(≧▼≦)♪

ピンチも爽やか可愛いし、さすがどやちゃん!なんでも出来て、すごい☆
本当にありがとう(≧ω≦)
[2010/03/17 23:41] haruhi [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
今週は卒業式バージョンにしてみたよ(笑)

どやハウス、自分でもほしくなっちゃったw
でも意外と手のかかる子なんで、自分用はおあずけかな^^;
はっちさんもみんな元気になったから
最近飛ばしてるねぇ~いつも楽しみだよ(^_-)-☆

[2010/03/18 08:08] どや→はっちさん [ 編集 ]

No title

v-22むぎちゃ☆さん
かわいいと言ってくれてうれしいです~ぅ(#^.^#)
そういえば、むぎちゃ☆さんのとこでは
あんまり雑貨っぽいもの見かけないね!
かわいいベビ服が多いのかな?!
どやは、『これ作って何に使うの?』的な雑貨小物が好きみたいw
このハウスは久々、どやっぽさがでたかなぁと自己満足してます^^;
むぎちゃ☆さんも、ぜひ作ってみてねぇ(^_-)-☆
[2010/03/18 08:13] どや→むぎちゃ☆さん [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
2軒並ぶと、いいよねぇ~(#^.^#)←自己満足w
でも、久々どやっぽさが出せた小物?になったよ!!
haruhiちゃんにさすが!なんて言われちゃうと…調子に乗りますw
ただ、なんでも手を出しちゃう性格で。。。
今後もちょこっときまぐれに。何ができるかお楽しみに(^_-)-☆

[2010/03/18 08:35] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/207-1ecff02e






