 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいもの交換会~その② 

みずがめ座★ちっちゃいもの交換会その②デス

前回もお話したように、お誕生日の近い同じ星のもとに生まれた
みずがめ座の3人、45たん・haruhiちゃん・どやで
ちっちゃ可愛いものとお菓子を交換コすることになってまして~~~

haruhiちゃんから届いたのは~~~コチラ
haruhiちゃん1

haruhiちゃんらしく春っぽく~
haruhiちゃん2
お花畑にちょうちょがとまってて~~

でね、でねッ
haruhiちゃん3

haruhiちゃん4
どやのとこにはリスたんがやってきた~~~

リスたんはブローチになってるの おしゃまさん

この布選び。。。さすがです~~~
ねっ、ねっ~大興奮でしょ

haruhiちゃん5

haruhiちゃん6

バラのマドレーヌ。45たんも言ってたけど、容姿だけでなくとても美味デシタ



45たんも、haruhiちゃんも、どやから見れば布小物チームの神のような存在~~~
そんなお2人にどやから~何を贈ったらいいか…悩んで悩んで。
おっきくなっちゃった

次回はどやがお2人に贈った、ちっちゃ?!可愛い?!ものをご紹介します~

人様のハンドメイドでも、ちゃっかりランキングに参加中
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

早速2人ともどやの贈ったもの、ステキに紹介してくれてます
見に行ってみてね~~~
45たんブログ  45style http://45style.blog52.fc2.com/
haruhiたんブログ soramite http://soramite2.exblog.jp/







No title

春っぽーい、haruたんぽーい!
お花畑に蝶~♪色合いも最高ね。
どやちんとこにはリスたんが来たのね!かわゆ(*^_^*)い!!
いやぁ楽しかったねぇ
忙しいところほんとありがと!
↓ステキに紹介してくれてありがとねん♪

[2010/03/14 10:38] 45 [ 編集 ]

ひゃ~~~!
こんな可愛く紹介ありがと♪
あれっすか?写真マジック?

なんかほとんど縫ってもいない下手な工作送り付けときながら、かっわいい手の込んだ物いただいてしまっ申し訳ない(><)
ありがとー!
[2010/03/14 14:35] haruhi [ 編集 ]

No title

v-2245ちん
ホント!!春満開って感じでしょ(#^.^#)
リスたん・うさたん。かわゆいよね♪♪これぞちっちゃ可愛いもの!
こちらこそ、めっちゃウキウキ楽しかったよん♪
45ちん~ゆるゆるに主催してくれてありがと~(^_-)-☆

[2010/03/14 22:35] どや→45ちん [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
写真マジックもなにも。。。これが等身大のかわいさだよん♪
全然!!下手な工作とかじゃなくって!!
春が届いてウキウキ~(#^.^#)あちこちコメントでみんな鼻血出てるしね(笑)
こちらこそ~ありがと~(^_-)-☆

[2010/03/14 22:41] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

No title

チューリップがニョキニョキ・・・オオーw(*゚o゚*)w

それにしても可愛いリスちゃんブローチだねぇ~♪
小箱もマドレーヌもうらやましー!!w
もち、45さんからのもきゃわえぇったらないし、
どやたんのお家・・・いいねぇ! ̄m ̄ ふふ
素敵な交換会だったんだねー・・・・・いいなぁっ!!
||-*) うらやま。
[2010/03/16 03:07] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
今週は卒業式バージョンよ(笑)

交換会、ことりたんともやったばっかりで~
ハンドメイドの宝物が増えて
にやにや、うきうきだよ(#^.^#)
45たんとのも、また機会があったらやろうねぇ(@^^)/~~~
[2010/03/18 08:04] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/206-3483aa63






