スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいもの交換会~その① 

みなさん、どや復活です…まだ声は出ないけど
それもこれも、みんなの励ましのおかげです~ありがとう



ブログで仲良しの45たんの『みずがめ座さん集合~』の声かけに賛同し、
45たん、どや、そしてこのたびの企画でお知り合いになったharuhiたんとの3人で
★ちっちゃいもの交換会★をしました~~~

45たんの、ゆるゆるで行こう~~~のお言葉に甘えて、どやは具合が悪かったのもあって
お2人への発送が最後になっちゃって…

でもようやくどやのも無事に届いたようで、お互いにブログへの更新が始まってます

見に行ってみてね~~~
45たんブログ  45style http://45style.blog52.fc2.com/
haruhiたんブログ soramite http://soramite2.exblog.jp/

まずどやに届いたのは45たんより。

もう、言葉はいらないわ~~~
見て見て見て~~~

45たんより1
いっつもステキなラッピングにうっとり~~


45たんより2
かわいぃBirthdayカードには刺しゅう糸?でぐるっとステッチ
美味しいお菓子は45たんの指令通りどやと子供たちで頂いたよ(5人家族に4つだったからw)

45たんより3
か。か。かわいいいいいい~メジャーよ、メジャー

45たんより4
ピンクッションもお揃いで

45たんより5
食べちゃいたいくらい美味しそうな待ち針

45たんより6
上からも~~

45たんより7
うきうきの美味しい?ソーインググッズ~
こんなにちっちゃい小物たちなのに、45styleがぎゅっと詰まってて
もう、やられちゃったわぁ

以上、ちっちゃいもの交換会~その①
次回はその②で、haruhiたんからのちっちゃいものをご紹介しまぁす
これまた鼻血出そうなくらいかわいくて興奮しちゃったわッ

。。。ちなみにどやは、ちっちゃいもの作ってるつもりが
出来上がったらずいぶんデカッったです。。。
見に行ってちっちゃくないジャンと突っ込まないでね

人様のハンドメイドでも、ちゃっかりランキングに参加中
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

落ちてくるイチゴがかわいぃやら、じゃまだわ、
色んなコメントご報告があってオモシロいので、今度は違うのにしてみるよ~お楽しみに



スポンサーサイト

復活おめでとう!

今回はご一緒出来て楽しかったよー♪
ヨーコちゃんからの、かっわいいよね~(*´∀`*)
なんか作りたくなっちゃう感じっての?
私は無駄にいろんなとこ計っちゃったわ(//∀//)

どやちゃんのは今も娘っことバトル中。
妥協案として「屋根だけでいいから」って言われちゃった。
いや、無理だから(`´)
可愛いって罪よね~☆

ほっんとありがとう。
ぜひリンクお願いします^-^
まだ声が出ないのね。
無理しないでね!
[2010/03/11 09:11] haruhi [ 編集 ]

No title

復活おめでと~。
って、まだ本調子じゃないんだよね。お大事に。。。
交換会のお品素敵~♪
メジャー&ピンクッションの布、もろにツボです(*´ェ`*)ポッ
まち針もすごいね~♪ほんと美味しそう♪

・・・Σ(`0´*)ヌォ今度はチュ-リップがぁぁぁ!!!
[2010/03/11 19:48] Amica [ 編集 ]

No title

よかった~~元気になって~♪
どやちゃんからのお品、ほんとに、もうすべてが45スタイルね!
もってるだけで、45ちゃん~ってすりすりしちゃいそううう!!
マチ針もかわいすぎ!おい、こら、チューリップどきなさい!(笑)
あたしも妄想鼻血がぶううう!だわ!
どやちゃんのちっちゃくないお品(笑)も楽しみ~~


[2010/03/12 06:24] らるを [ 編集 ]

No title

v-22haruhiちゃん
ご心配ありがと~!!
ご迷惑おかけしました。。。m(__)m

こちらこそご一緒できてうれしかったよん♪
この歳になるとお誕生日プレゼントなんて
もらうことなくなるもんね…ホントに贅沢なBDになりました(#^.^#)

屋根だけ?!(笑)そんなに気に入ってもらえて嬉しいよ!
45ちんのとこはウルトラマンが入ってたとかw

℃屋のリンクもありがとう♪これからもヨロシク(^_-)-☆
haruhiちゃんのメルヘンな布合わせ、オベンキョさせてもらうわぁ♪
[2010/03/12 16:41] どや→haruhiちゃん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaちゃん
心配してくれてありがとう~!!なんだか気ぜわしくてね^^;
Amicaちゃんも体調壊さないようにね~もうすぐ卒業式だからね♪

45style、Amicaちゃんもツボったでしょ?!?!←同じ匂いw
待ち針は3男坊が食べたがってたよ。。。アブナイアブナイ^^;

あはは!!やっぱりチューリップ突っ込んでくれた!!
ソコ、絡んでくれて嬉しいよ(笑)
来週は卒業式バージョンで行くからねッw
[2010/03/12 16:51] どや→Amicaちゃん [ 編集 ]

No title

v-22らるたん
ご心配ありがと~(#^.^#)まだドスのきいた声してるけどねw

ホントに45styleがギュッって感じでしょ(#^.^#)スリスリ~♪
あはは!らるちゃんもチューリップ絡んでくれたw
ほんと邪魔だよね~(笑)
45ちんだけでおなかいっぱい!だろうけど、
次回もあるのよ~お楽しみに♪

・・・どやのは、ホントちっちゃくなくなっちゃったの^^;アハハ
[2010/03/12 17:02] どや→らるたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/205-6fad4d0f






