 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン中…(ToT) 

ブログに遊びにきてくれてるみなさん!

コメントくれてる仲良しのみなさん!


ゴメンなさい…3男坊の風邪がうつったのか、疲れがたまってるのか…
どや~ダウンしてます………o(><;)(;><)o

元気になったら、コメントのお返事、またブログ更新もしますね~(*^_^*)

…大丈夫。ここんとこ忙しすぎて、疲れがたまってるだけ。。。

心配しないで、どや復活、もうしばらく待っててね~~~(^_-)-☆

こんな時でもランキングに参加中★★★
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2010/03/04 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お大事に~・・・(-"-;A ...アセアセ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲ~イ? 大丈夫なんかぃ・・・?

無理しないでゆっくり休んでなよ。
ハンドメイドもブログも逃げやせんがな。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
かぎ針なんて・・・私を40うん年間も待っててくれたわよ?<違う?w

ま・・・のんびり養生してくだされ。
それがいちばん大事だよ!!d(゚ー゚*)ネッ!
[2010/03/05 13:08] ことり [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか~?!
そうゆう時は家事も育児も
一時休止でしっかり休んでね!!!
ってなかなか休めないのが母ちゃんだけど…
お大事に~~!!!
[2010/03/05 16:12] はっち [ 編集 ]

No title

どやちゃん大丈夫~??
やっぱり息子くんから貰ちゃったかぁ;
ムリせずお大事に。。。
ゆっくり休むんだよぉ~
パワー充電だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2010/03/05 21:00] Amica [ 編集 ]

あわわわっ!
お子さんが苦しんでるのを見るのも辛いだろうけど、ママが倒れちゃうのも大変(><)
無理なんかしないで、ゆっくりしてね。
復活をゆったり、のんびり、待つからさ~♪
[2010/03/05 21:05] haruhi [ 編集 ]

No title

大丈夫かな~~心配だ~~~
ほんとに、こちらはゆっくり待ってるから、
しっかり治してね!!!!お大事に!
はやくよくなりますように~~
[2010/03/11 05:47] らるを [ 編集 ]

ありがとう!!!

v-22ことりたん
v-22はっちさん
v-22Amicaちゃん
v-22haruhiたん
v-22らるをたん

心配してくれてありがとうv-343
ごめんね、まとめてのお返事で。。。
まだ声が出なくて、咳がひどいですが、
体調は戻ってきました!!!
みんなのコメントがどんだけ励みになったことかv-415
ありがとうありがとうありがとう~~v-435
[2010/03/11 07:24] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/204-cf1cdcd2






