 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと・きまぐれ♪ 

よく友達・知り合いに
「何を作っているの~??」
と聞かれます・・・

・・・・・・・
「何って・・・

いつも答えられません

『℃屋』によくご訪問してくださる方はもうお分かりですよね
はじめましての方はブログ名『℃屋』のサブタイトルをご覧下さい

ちょこっとハンドメイド☆きまぐれ雑貨屋

ステキな洋服、かわいいバッグを作るでもなく。。。
普段の日常の何気ないものたちに、ちょこっと付け足し
でもそのちょこっとでとびきりの、世界でたったひとつの自分流ハンドメイドに

いびつなところもまたいとし
もちろん『℃屋』雑貨ご購入していただければ一番ですが
「これならやってみようかな」「私にも作れそう」
と、ちょこっとハンドメイドの参考にしていただけるのも嬉しいです

そんなちょこっと・きまぐれな一品をご紹介
雑貨屋さん風・S字フック

とっても便利なS字フックきっとどこのおうちにもありますよね!
裂いた布をくるくるくるくる・・・はいできた(笑)

よく針金ハンガーを裂き布でおしゃれにしてる雑貨屋さんがあります。
もっと手軽でもっと実用的な・・・
雑貨屋さん風S字フックのご紹介でした

ねっ ちょこっと・きまぐれでしょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へちょこっと1ポチお願いします


[2008/05/16 23:49] 未分類 | TB(0) | CM(5)

S字フックがかわいいv-238
こんな風にできるんですね。
発想が素敵です。
私も挑戦してみます。
[2008/05/17 07:48] 佐小の女将 [ 編集 ]

ちょこっとアイデアにいつも感動です^^
今日、サボテンちゃんと一緒にFURIFURIさんにいってきました~。
久しぶりのドライブで楽しかったですよ^^
[2008/05/18 00:46] ムンベェ [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
コメントありがとうございます!
時間もかからないし、そんなに用意するものもないので、
ぜひ挑戦してみて下さい☆

v-22ムンベェさん
私のほうこそいつもアイデアいただいてます♪
サボテンちゃんをドライブに連れて行ってくれて
ありがと~~~^^v

[2008/05/20 16:04] どや [ 編集 ]

サボテンちゃん、見ました!!

やっぱり画像で見るのと
生で見るのは違いますね!
やっぱり本物は数倍可愛いですっ!
それにとってもしっかりしてるなぁ・・・と
思いました。
ぜひFURIFURIしっぽ♪にも置いて下さいe-267
[2008/05/21 16:40] くぅー [ 編集 ]

v-22くぅーさん
サボテンちゃん、お褒めいただきありがとうございます!
FURIFURIしっぽ♪さんにもお嫁入りさせたいと思ってます♪
次回作品、お楽しみに~v-398
[2008/05/21 23:17] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/20-0a8f86c9






