スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい歳の始まり~♪ 

どやのひとりごとのような、覚書きですので、サクッと読んでやって下さい(・ω・)ノ


毎年、年末年始は仕事も休みなしで忙しく、家に親戚なども集まりバタバタ~o(><;)(;><)o
前の年を振り返り、新しい一年の抱負など、考えてる余裕もないどやですが…

年が明け、落ち着いてきた頃に自分の誕生日がきます(o^-')b

なので、誕生日を前に
ここでひとり反省会&新しい歳の抱負を~(笑)

昨年一年は仕事をしながら、小学校のPTA本部役員も引き受け、
子ども会では球技大会の役員になり…
とっても忙しい大変な一年でした(>_<)

役員引き受けたとたんに、旦那さんの仕事が小田原になり、ほとんど泊まりで
帰ってこない日が多くて半母子家庭ヾ(^_^;
なので役員会や学校の行事、野球の試合…いつも3男坊を連れてでした(ToT)

その上、3男坊がぜん息に。熱性ケイレンで救急車、その後ぜん息が悪化し肺炎で入院…
病院ネタはあげたらキリがないほど。。。

いやいや、ホント。。。
大変な一年だったなぁ┐('~`;)┌


そんな中でもハンドメイドを続けてこれたのは、ほんとにブログでコメントくれたり
応援して下さる皆さんのおかげ!!!
特にいつも励ましてくれているブロ友さん達~、多謝です(*^_^*)


ってな訳で、今年の目標・抱負・夢などをづらづら~っと語ります★←人に言うと叶うらしい(笑)

①まずはお仕事。。。
少しずつ任されることも増えてきたので、ミスをしないように!!!

②一番大事なおうちのこと。。。
忙しさにかまけて、家事はサボり気味σ(^◇^;)なのでもう少ししっかりしないと!
部屋の片付け!なんでもかんでも物を取っておかない!不要になった物は処分しよう!
子ども達の提出書類など余裕持って書いて出す!!←いつも前日か当日(((^_^;)
それから忙しいとついカリカリ・イライラ…子ども達にもう少し笑顔で接しよう!
あとはとにかく健康第一!!病院通いがなくなりますように。。。

③それからハンドメイド。。。
これも、オーダー物とかいつも期限ギリギリだったりするのでもう少し余裕を持って作る!
委託作品も月に一度納品しよう!
丁寧に~ほっこりどやらしい物を作る!

④あとは~℃屋として活動し始めてからの夢。。。
初めはネットショップしたいと思っていたけど、
まだ3男坊に手がかかりパソコン時間がなかなかとれないのでまだ遠い夢かなヾ(^_^;
なので~自宅ショップ&車での移動ショップ(※)を年内にやる~!!!

ハァハァ…(ΘoΘ;)
こんなに言っちゃってるけど、大丈夫か?自分………

ま、ま、ゆるい感じで(笑)ほら、ガンバりすぎちゃうと続かないからね(笑)

こんな感じの3☆歳・新生どやのひとりごとでした~~~ヽ('ー'#)/

最後までご静聴ありがとう!!!また思い浮かんだら追記すると思います(笑)

(※)についてはまたいつかご報告しま~す(o^-')b
昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2010/01/24 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

お誕生日、おめでとー♪

v-238U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*Uv-238

また素敵な1年となりますように・・・v-22


いいね、目標を口に出す・・・と叶う?
反省もねー・・・、私も数限りなくあるねぇ、そういや。(>▽<;; アセアセ
ま、それでも、いつも出来るだけ精一杯・・・でいいかな?とか、
私は自分に甘いです。(〃'∇'〃)ゝエヘ?

どやたん、えらいね、前向きやん!
ま、ゆるゆる~・・・行きましょう♪w
・・・で、④が気になるぞ?(〟-_・)ン?

そそ、リクもお忘れなく~♪
ことりサンも・・・o(^O^*=*^O^)o 布シュシュも欲しいなぁ?
[2010/01/25 02:03] ことり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/25 16:12] - [ 編集 ]

どやさんへ。

誕生日おめでとう☆☆☆
おっっと!※マークが気になる~~~笑
(ノ∀≦。)あはは
うんうん、ゆるーくマイペースでいいと思う☆
私も張り切って空回りしないように、
ゆるーくやっていこう三(((o ・`∀・´)ノ

あ、バナー作れるよーーー笑
私は、我流で写真加工して作ったりするけど、
簡単にできるサイトもあるから暇な時どうぞ~笑
http://www.bannerkoubou.com/
結構おもしろいよバナー作成!!!


ぽちっとな!
[2010/01/26 08:54] YUNO [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
お祝いのお言葉ありがと!!!
とってもうれしいデッス(*^_^*)

前向きなような、でもかなりゆるゆるのどやのひとり言(笑)
④についてはまた後日ねん。。。いつになるやら~^^;
リクね、すんごく悩み中~いっぱいお願いしたい…エヘッ(笑)
[2010/02/02 07:38] どや→ことりたん [ 編集 ]

No title

v-22YUNOちゃん
お祝いのお言葉ありがと~!!
YUNOちゃんと、どやと。。。
今年は夢に向かってはじめの一歩だもんね^^♪
ゆるゆる~にガンバろう(^_-)-☆(笑)

バナー今度やってみるね!!!

[2010/02/02 07:49] どや→YUNOちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/194-223e4a3c






