スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いした長財布♪ 

ブログでお知り合いになって、仲良くさせてもらってるSei Feliceの心のseiさんに
長財布を作って欲しい~とお願いしました(*^_^*)

お忙しい中、快く引き受けて下さって、何度も布合わせやイメージ、バランスなど
連絡下さって、ホントに親切に丁寧に対応して下さいました(*^_^*)

長財布1

あ~~~もうッ!
前置きはいいや~~~!!!早く見て、見て~~~\(^O^)人(^O^)/

ジャ~~ン♪(あ、写真横に編集しなかった^^;)
長財布2

ドキドキのご対面(#^.^#)
長財布6

後姿♪
長財布7

どやの大好きなマリンちゃんヽ('ー'#)/
自分ではなかなかできないチョコ色で~~~

どやはブリブリ、レースなどは苦手だから、ちょっと控え目に。。。

長財布8

内側はカード収納多めで、布合わせはseiさんに全ておまかせヽ('ー'#)/


うれしいおまけは★うちの3人の腹ペコ怪獣にも、ケンカしないように飴ちゃんとChoco♪

長財布5

あとね、どやの大好きなマリンには欠かせないストライプのカット生地を
お色違いでこんなに!!!
&かわいいタグテープもいろいろ♪

長財布4

あとね、お財布の内側、チャックを開けてみたらかわいいバンドエイドが!!!
seiさん、3男坊がバンドエイド星人って知ってるのかな(笑)
チャックの中は小花柄♪
…間に入ってくれたのは近くに転がっていたハロルド^^;役にたってるよ(笑)
長財布9

とってもとっても丁寧なseiさんの手仕事に、感激・感動・感謝…感無量((( ^^)爻(^^ )))
ホントに、感づくしのお品物デス♪

かわいらしいお手紙も添えられてマシタ!…あ、また向きが^^;
長財布3


実はもうすぐどやの誕生日(*^_^*)

誰もくれないから自分へのご褒美に?!オーダーしたんだけど
seiさんの優しさと愛まで届いて。。。
ステキな歳の始まりになりそうです(*'-^)-☆


seiさん★ホントにホントにありがとう~~~!!!
大切に使わせてもらいますねッ(*^_^*)


seiさんのホントに丁寧な手仕事に触れて。。。どやも近付きたいと心から思いました!!!

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

No title

どやさん
忙しい中素敵にご紹介ありがとう^^

そうそうバンドエイド・・・
女の子柄しかなくてごめぇーん(笑)
入れようかどうしようか迷ったんだけど
いつもファスナーポケットには忍ばせてるから
入れちゃえ~~って(笑)
男の子柄も用意しておかなきゃーw

もっともっと丁寧な手仕事心がけなきゃぁー(〃∇〃)
また気に入って下さるような作品づくり頑張れそう♪♪
こちらこそたくさんありがとうっと言いたいです☆

ほんのちょっとだけ・・・どやさんの誕生日に素敵なキモチをお届けできたこと
私も嬉しく思ってます♪

これからも仲良くしてネ♪
ありがとうございましたー☆


[2010/01/22 16:38] sei [ 編集 ]

No title

| |д・) じぃ~~~~~・・・!

ことりサンの持ってるのに似てる・・・と思ったら、
おんなじタイプだったんだねっ!

O(≧▽≦)O ワーイ♪、お揃いだ!仲良しだっ!!w

seiちゃんのお仕事は「丁寧っぷり」がすごいよね。
市販品みたいな完成度で・・・(* ̄。 ̄*)ウットリする。

よかったねー、素敵だよね~♪

(・-・)・・・ん?誕生日が近いんだったか!<物覚えが★
ことりさんに作れるもので、なんか欲しいもん・・・あるだろか?????
[2010/01/22 23:35] ことり [ 編集 ]

No title

v-22seiさん
写真うつり大丈夫だったかな??
どやのカメラの腕じゃ…でもお品物がいいからオッケーだね^^♪

至らない点が。。。とおっしゃいますが
どこにも、少しも!!至らないとこなんてありません!!
これ以上どう丁寧にできるの??

我が家にseiさんグッズが増えて、とってもHAPPYなどやでした♪

あ、バンドエイド。3男坊女の子っぽいもの大好きなんで!
でも見せるとすぐ使っちゃうしでもすぐはがしちゃうから
いざという時に。。。貧乏性(笑)

届いてからお誕生日だと白状したのは
知ったら優しいseiさんもっとテンコ盛りにおまけを
くれそうだったからです(笑)あはは!!
[2010/01/24 22:51] どや→seiさん [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
オソロ?!オソロ?!わぁい\(^o^)/
ほんとにseiさんの手仕事っぷり。。。うっとり♪
お財布なのにいまだお財布として使えず毎日眺めてるし(笑)

お誕生日、去年は確かブログで言わなかったから
知らないと思うよ!!
ジャジャン!!25日。。。明日でっす(*^^)v
え、何何???作ってくれるの??あれと、これと。。。
ではふたりの交換コ会に。。。後ほどリクエストするよん(^_-)-☆
ことりたんこそどやのパッチンピン以外に何か
リクエストあるかいな??←大物は無理やで^^;
[2010/01/24 23:02] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/192-ce0fb59e






