 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パスタメジャー???♪ 

パスタメジャー

これ!100円ショップに売っていたパスタメジャーです^^
なぜかたくさん購入した y*
でもパスタを作るつもりはありません・・・
作るとしてもわざわざメジャーで量ったりする几帳面さもありません・・・



パスタメジャーの壁飾り

即席壁掛けフォトフレームになりました
大好きなハギレたちもいい味出してます~~~
全部に写真を貼るのもいいし、
babyちゃん誕生日や生まれた時の体重など刺繍してメモリアルフォトフレームにも

にほんブログ村 ハンドメイドブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へポチッと応援よろしくお願いしま~す

[2008/05/15 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
すっごくかわいいですv-238
真似てみたいアイデアがいっぱいで・・・。
なんかちょっとテンション上がってしまいました。

また訪問しますv-22
[2008/05/16 08:19] 佐小の女将 [ 編集 ]

おおお~(≧∇≦)ъ ナイス!です^^
私もパスタははからず、目分量ですよ^^
いいアイデアです。
形もかわいいし、木製であったかいし。
さすが!!どやさん
[2008/05/16 11:16] ムンベェ [ 編集 ]

木の温かみと写真がマッチしてて
本当に可愛いです!

[2008/05/16 15:37] くぅー [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
はじめましてです^^
ご訪問・コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
私もコメント頂けてテンションi-184i-184デスv-398
またいらしてくださ~い!

v-22ムンベェさん
これは・・・我ながらヒットですv-398
こんなちょこっと気ままなハンドメイドが、見た人の心くすぐれたら
『℃屋』バンザイです^^
ぜひお試しあれv-219

v-22くぅーさん
そうなんです!
この木の温かみ、パスタメジャーではもったいないでしょ?!
壁にかけるとまたかわいいですよ!
ラテくん・チーノちゃんのお写真にどうですか~v-286v-283

[2008/05/16 22:03] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/19-c7b86b0e






