 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉・ポチ袋♪ 

今年、一発目のハンドメイドは~

お年玉・ポチ袋~♪ (作ったのは去年だけどね~)

ぽち袋1

ぽち袋2

かわいい姪っ子、ポニョにあげました~(*^_^*)
お年玉を出したら、ポニョ用の小さいヘアアクセ入れにするそうです♪

参考図書はコットンタイム1月号★

いつもコットンタイムを見てはあれこれ考えてるのを見て
次男坊が『お母さんの教科書だね~』と言ってました(笑)

ハンドメイド本買っては、眺めてるだけで満足しちゃうんだけどね。。。
今年は買った本があったら、その中から3つは
試作したりアレンジしたりして、形にしたいと思うどやでした(*^^)v

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ





[2010/01/07 09:53] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

わお~ヽ(*'0'*)ツ こんな可愛いポチ袋でお年玉貰っちゃったら嬉しさも倍増だねぇ。
こりゃいいわ~私も欲しい(もちろん中身入りで(笑))
コットンタイム、最近立ち読みばっかりで(;^_^A
ちゃんと買って読破して勉強しなきゃ~。
[2010/01/08 09:38] Amica [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうござます~♪
と~っても可愛いポチ袋!!
ナチュラル感たっぷりで
色合わせもス・テ・キ♪
エジングの色が渋くていい~~カンジi-237
[2010/01/08 17:06] はっち [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
いっつもお返事遅くなっちゃってごめんね(T_T)
コメントいつもすんごくうれしいです^^♪
どやがパソコンしてない時は、男4人に振り回され
くたばってると思っててください(笑)↑特に3男坊に・・・

コットンタイム大好きで!いやいやハンドメイド本自体が好きで
すぐ購入しちゃう悪い癖。。。
今年はどやは立ち読み派になろうかな(笑)
あ、でも3男坊が立ち読みさせてくれないわ・・・(-"-)

[2010/01/14 15:19] どや→Amicaさん [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
おめでとう~!!今年も仲良くしてね^^♪

エジングははっちさんの影響だよ!!
あるとやっぱり可愛さが増すよね^^♪
ナチュ系は妹の好みにしてみたの。。。いい感じ?!

[2010/01/14 15:23] どや→はっちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/189-f17d08fe






