スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございま~す♪♪  

明けましておめでとうございま~すd(^O^)b

2009年、ブログを通じてたくさんたくさん励まされ、元気をもらいました(*^_^*)

ブログを訪問してくれたみなさん、
コメントくれたみなさん、
仲良くしてくれたみなさん!!!


ホントにホントにありがとう~ヽ('ー`)ノ~


また2010年も、『℃屋』をヨロシクお願いしま~~~す♪( ^o^)\(^-^ )♪


携帯からのごあいさつでまずは失礼いたしますm(_ _)m
仕事落ち着いたらゆっくりコメントのお返し、訪問しますね~~~ヽ('ー'#)/
↑観光地で、お仕事がサービス業なもんで…ヾ(^_^;
休みの予定だった元旦もお仕事になりました。やっぱし。。。σ(^◇^;)。。。


2010年も、みなさまにハッピー♪ラッキー♪なことが、なだれのごとく起こりますように(*^_^*)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

スポンサーサイト

[2010/01/01 03:27] 未分類 | TB(0) | CM(5)

謹賀新年

明けましておめでとー(*^▽^*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねっ♪

今年は・・・どやたんがちっとはラクになるといいなぁ。
去年、すっげ忙しそうだったよ。(>▽<;; アセアセ
より良い年になるといいね、お互いに・・・。
[2010/01/01 06:15] ことり [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます~♪
2010年もよろしくです(*^-^)ニコ
あら、お正月もお仕事??
大変だぁ~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
観光地でサービス業て・・・ガイドさん??
[2010/01/03 22:35] Amica [ 編集 ]

No title

あけおめ~(o゚◇゚)ノあぃ、今年もよろしくだよー!w

いや、雪崩れみたいなハピラキは要らんがな。w
ぼそぼそと、そぼ降る霧雨のようにねっとり・じっとり・・・?

それもやだなー・・・(>▽<;; アセアセ

ま、気の持ちよう・・・だよね。
私から楽しく・・・で行きます、今年も。<ポジティブなのねー。w

どやたんも今年はもちっとラクになるといいねぇ、いろいろ。
お参り、ちゃんと行きなよ!w
[2010/01/06 03:05] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
あけちゃってかなりたつけど。。。おめでとデス!!
今年もかわらず仲良くしてねん^^♪

どやのことを気にかけてくれてありがとね!!
ことりたんの言うように今年はもちっとゆっくりラクになりたいワw
特に病院通いはハンパじゃなかったからね。。。(T_T)
救急車と入院はもう絶対やだよ~~~
あと。来年度は絶対!ひとつも役員引き受けないぞ!!!おおぉ!!!

健康第一!!
↑と言いつついまだに声が出なくてね、家族で一番に
今日病院に行ってきたどやです。。。^^;
ことりたんも忙しかったり夜更かししたりで風邪っぽいこと
多かったから、お互い今年は元気に顔晴ろうねッ(^_-)-☆

やっと仕事の忙しいのもピークが終わって
うるさい兄ちゃん2人学校始まって、いつもの生活に戻ったとこヨ^^
ボチボチ、テキトーに合間見て、仕返しのしあいっこですな(笑)

[2010/01/07 00:26] どや→ことりたん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
重複しますが、おめでとデス!
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

Amicaさんのコメントに大爆笑!!!
Amicaさん…どやがガイドさんだったらお客さん帰っちゃうよ(笑)
某ホテルの清掃ざます。裏方でガンバッてるっすよ^^v
それにしてもまぁ、観光客くることくること。。。
休みになると道路もあちこち渋滞ですごいのよ!!

今日からやっといつもの生活に戻って落ち着いたとこデス^^
なので、ハンドメイドもボチボチ再開~!!
Amicaさんブログもまたちょこちょこ遊びに行くね~~~(*^^)v


[2010/01/07 00:38] どや→Amicaさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/188-b1d9856e






