スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ッ★ハンドメイドネタ♪ 

重複しますが、地震のお見舞いコメントやメール、
電話下さった皆さま、ありがとうございました!!
今はほとんど揺れず、落ち着いてきたようです。ヨカッタd(^O^)b

さて、タイトル通り。
久々のハンドメイド作品の紹介です~ヽ('ー`)ノ~

まずは夜中の地震にちょっぴりビビって、眠れなくなって、
子ども達が寝てる暗い部屋で黙々と作っていたもの★

パッチンピン。。。ぷっくりバージョン♪
パッチンピン・ぷっくり

と、パッチンピン。。。くるみボタンバージョン♪
パッチンピン・くるみ1

パッチンピン・くるみ2

うちには女の子ちゃんいないのにねσ(^◇^;)。。。
こういうのたくさん頼まれちゃいます(笑)

まだまだ、たくさん作る予定~~~!
次はどの布で作ろうかな(*^_^*)

さっき、一瞬だけど『手作りベビー用品』部門、
ランキング2位でした!!!!


一瞬だけど…一瞬だけど…うれしい!!!
モチベーションあがってきました(*^_^*)←単純・おバカw

たくさんの皆さんに見にきてもらえる、ほっこりな作品、
作って行こうと思います~ヽ('ー`)ノ~

キープできるように、みなさん応援ポチッとヨロシクお願いしま~す('◇')ゞ

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/12/24 09:16] 未分類 | TB(0) | CM(7)

よかったね~

地震おさまってきてよかったね~~(><)
まずは一安心だね~~

プックリぴん、画面から見てもプックリしてるよ~~
すごいな~~。
いっぱい並ぶとなおかわいい~~

今も2位だったよ~~。
あたしも今のこの状態がかなり信じられないけど、
やっぱりうれしいね!
お互い無理のないようがんばろうね~~
[2009/12/24 19:58] らるを [ 編集 ]

No title

どやさんお久ですぅ~。
しばらく熱で動けなかったAmicaです(;´д`)トホホ
やっと復活よ。
そうそう、地震!!!大きかったんだよね。
おさまってきてよかったよ。

パッチンピン可愛いね~。
私もいまハマってて(うちも女の子いないのに)作りまくってます(笑)
くるみボタンのも可愛い!
これは専用のパッチン留め使ってるの??
[2009/12/25 09:17] Amica [ 編集 ]

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ホントだ、2位だね♪

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

自分のことより嬉しいぞ、これは・・・(*ノノ)キャ<なぜ照れる?w


いいなぁ、そのボタンピン。
うちも欲しいからオーダーしようかなぁ・・・?
ェ・)・・・・茶色のドットとチェックがいいなぁ~♪

ひまひまが出来たら・・・お願いするねっ!!(本気)
[2009/12/25 10:37] ことり [ 編集 ]

No title

v-22らるちゃん
心配してくれてありがと!!
ほんと、大きい地震がなくてよかった。。。

ぷっくりピン、ぷっくり見える?!
裏の始末が面倒で、どうしてもくるみばかり
作っちゃうの^^;

今も何とからるちゃんの下で2位キープ!!
うれしいね、ほんとに励みになるよね!!
うん♪お互い頑張りすぎずに頑張ろ~(*^^)v
[2009/12/28 07:18] どや→らるちゃん [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
熱高かったの~???
ずっと更新ないから、元気かなぁ…と思ってたのよ!
トホホ。。。だったのね(T_T)
元気になってよかった(*^_^*)

地震はちょっとビビったけど、無事でした。ありがとう!

ピンね。。。かわいぃよね♪つける子いないのに(笑)
でも、つけたイメージが見たくて時々長男につけます!アハハ(#^.^#)
くるみボタンは、そう!台座つきのパッチンピンを
使ってるよ!by Az-net手芸さん。お試しあれ!!!

[2009/12/28 07:27] どや→Amicaさん [ 編集 ]

No title

v-22ことりねぇたん
自分のことのように喜んでくれてありがとう!!
ことりねぇたんのような人気者ではないけど、
まだ、がんばって地味ぃぃに上位にいます(笑)
これもみなさんのおかげ!ことりねぇたんのおかげ!

くるみのパッチンピン、ほしいと言ってくれるの??
うれしいなぁ!どやが作ったものでよいのかしらん?
でもね、買わずとも、ことりねぇたんにはいろんな仕返し?!が
たまってるのよ!!!だから送りつけるから
お代金の代わりに、どやの愛だと思って使ってくれる??
それか、またいろいろ交換コしよっか?
っても、たいしたの作れないけど。。。^^;


[2009/12/28 07:38] どや→ことりねぇたん [ 編集 ]

No title

||-*) んにゃ?送ってくれるの?
そしたら・・・何か仕返ししなきゃ!な交換会やね。w

ま、お互い何かと忙しい身だし?
の~んびり・ゆっくりやりましょーねー!
 ̄m ̄ ふふ・・・楽しみだな♪
[2009/12/29 02:25] ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/186-468de687






