 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう(*^_^*) 

皆さん、温かい励まし、応援のコメントやメールをありがとうございます!!!

コメントのお返事はパソコン時間ができたらさせてもらいます~
とりあえず近況報告。。。

震度5弱と出てましたが、我が家は何も落ちたりすることなく無事です(^-^)/~

一日に何度もグラッと体に感じる地震があって
その度にドキッとしますが

ここ伊東は昔から群発地震が多くて、
みんな地震慣れしてると言うか、のんびり気質と言うか…

こんなに地震は多くてマスコミにも騒がれてるのに、みんなフツーに過ごしてます。

どやもさすがに夜中の地震は子ども達のこと考えて心配でしたが、
今は『あ、また揺れた~』なんてフツーにテレビ見てたり食事してたり。。。

なんだか皆さんに心配してもらってて、申し訳ない位、フツーに過ごしてますヾ(^_^;

でもコメント頂いて、玄関に着替えやちょっとしたものを入れたバッグと
数年前に購入した『非常持ち出し袋』を引っ張り出して点検したりしました。

そしたら乾パンはまだ期限切れてなかったものの、
懐中電灯に使う電池は漏電しちゃってて(ΘoΘ;)

それに乾パン…何年前に買ったんだか。
家族が5人になってるのに、これっぽっちじゃ足りないしσ(^◇^;)。。。

電池や乾パン、それに携帯を手動で充電できるのとか、買い足そうと思います!


伊豆の群発地震、毎回数日続きますo(><;)(;><)o
テレビは地元の私たちが見てても大袈裟なくらいひどい被害があったところを強調してて

これ見たら観光客みんなこないよ…って位、観光シーズンにダメージがあって。

確かに、大きい地震がこないって保障はないから、怖くて来たくない人もいるだろうけど…

また、群発地震がくるのが、夏休み前や冬休み前のこれから稼ぎ時って時でね~(>_<)


ホントに心配してくれてありがとう!!
伊東は元気です(^-^)v
どや家も無事に、いつもと変わりなく過ごしてます!!

ホントにホントにありがとう~~~~(^з^)-☆Chu!!


こんな時でもランキングには参加中w温かいポチッとお願いします^^v
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/12/18 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よかったー(>_<)

まさにどやちんとこじゃんっ!!
ってテレビ見てびっくりしちゃたよ。
確かに報道はひどいとこばっかし強調するもんね。
でもほんとに困ったらちゃんと言ってね、配給するからさぁ
[2009/12/19 08:09] 45 [ 編集 ]

No title

v-2245たん
そう!まさにどやんとこでした^^;
うちは伊東市でも南のはずれのほうだから
震源地からは少し離れてて、周りは何にも被害はなかったよ!
やっと揺れなくなってきて、ホッとしてマス。。。

ブログでよく会話してるからすごく近くに感じるけど
日本は広いねぇ…こんなに遠くの人たちと会話してたんだって
改めて思ったり、感謝したり、感激したりw

ほんとに困った時は、ぜひとも頼りにさせていただきますm(__)mペコリ
[2009/12/24 01:54] どや→45たん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/185-89a745cc






