 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフル…ついにきた(ToT) 

昨日、次男坊が学校から帰ってきて、おとなしくゲームしてるのかと思ったら
たたんである布団の上で寝ちゃってて。

少ししてから起こそうとしたら、まっかっかな顔(>_<)
熱をはかったら39度9分。。。

隣りのクラスは学級閉鎖だし、同じ野球仲間も何人かインフルだし…
こんな突然の高熱…次男坊も完ぺきにそうでしょう|||(-_-;)||||||

熱が出てすぐだけど早い方がいいかと急いで病院に行ってきました。
結果は言うまでもなく、陽性デス。。。(ToT)

さて、仕事も一週間休まなきゃ…会社の忘年会も行けないなぁ…
週末、野球の練習納め&親子大会、かぁちゃんやる気マンマンで張り切ってたのになぁ…

と。。。
一週間の詰まりに詰まってた予定がガランと空きました…ヾ(^_^;

でも、実は年賀状もまだ作ってないし、大掃除&部屋の片付けもしなきゃだし、
何より、いっぱいたまったオーダーがあるし…

ちょうどいい機会なのかも(笑)

あとはとにかく長男坊と3男坊にうつらないように気をつけないと…o(><;)(;><)o

あ、それもそうだけど、
いまだガラガラハスキーボイスの自分も気をつけないとσ(^◇^;)。。。

ちなみに先週金曜日に3男坊は中耳炎で熱を出しちゃってね…病院へ~
その日予定だったPTA役員会&忘年会もドタキャンでしたよ(ToT)

今月に入って3度も飲み会キャンセル、そして病院通いにクタクタなどやに
励ましのポチッと、お願いします(+.+)(-.-)(_ _)…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/12/15 08:45] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

`s(・'・;) エートォ...・・・厄年?<誰が?w

どやたん、すごいね、次々次・・・じゃんっ!?(-"-;A ...アセアセ
も、ね、諦めたほうがいいかも?だよ?
今年度年末はそういう時期なんだと・・・・・・・?
そそ!
逆に考え方を変えれば、うん、なにかとスッキリかもだしね。
家庭内作業、がんばってね。く( ̄△ ̄)ノ応援!!
[2009/12/15 10:33] ことり [ 編集 ]

No title

年明けはいい事あるかも!!!
どやさんも気ィ張ってるうちは
いいけど、みんなが元気になった頃
母ちゃんに風邪菌ってやってくる気がする…
がんばり過ぎず、、、がんばってネ♪
[2009/12/15 12:23] はっち [ 編集 ]

No title

v-22ことりちん
厄年かぁ。。。どやはそゆうの全然気にしないで生きてる人だけど
やっぱりあるのかなぁ。。。><;
うらないとか風水とかもいいことしか信じないけど、
でも家の中が非常に散らかってるし、お掃除サボってるし
ちょっと風水風に少しやってみようかな。。。
ハンドメイドより
まずは家の中のお片付けが必要と思われる、どやでした^^;
[2009/12/15 14:19] どや→ことりちん [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
毎度毎度、はっちさんには心配してもらっちゃてるね^^;
そうね、今年はもう諦めて、来年はいいことあるぞぅ!!!

3人の母ちゃん。。。
お互いがんばりすぎず、、、がんばろうね^^♪
[2009/12/15 14:23] どや→はっちさん [ 編集 ]

No title

あちゃ~(≧^≦)ついに来ちゃったのね。
次男君大丈夫~??お大事にね。
どやさんにも家族にもうつりませんよーに(-m-)” パンパン
あ、、、うちも年賀状作ってない・・・Orz
[2009/12/15 15:19] Amica [ 編集 ]

No title

きたねーインフル。
でもなってしまったらいつなるかという不安はなくなるね。
飲み会を3回もキャンセルしちゃうなんて、なんとまぁ残念な…
あ、心配するとこ間違ってるね((+_+))
どやちんも気をつけて、年末だもの、無理しないでねん♪
[2009/12/16 08:35] 45 [ 編集 ]

はじめまして~

遊びにきました(・∀・)

新型めっちゃ流行ってますね、、、。
うちの長男は喘息持ちなので
極力どこにも行かず、
家でずっと過ごしています。。
本当お大事に、、、
早くよくなるといいですね!

応援ポチしました(・∀・)
また遊びにきますね◎
[2009/12/17 12:06] YUNO [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
せっかくAmicaさんが、パンパンお祈りしてくれたのに。。。
インフル、きまくっちゃってます(T_T)
年賀状どころじゃなくなっちゃって。。。
自分の時間が全然ないどやです…トホホ
寒くなってきたからAmicaさんちも気をつけてね!!
[2009/12/17 16:19] どや→Amicaさん [ 編集 ]

No title

v-2245たん
いつなるかという心配はなくなったような…微妙な状況(T_T)
3人ともはっきり反応出たわけじゃないんだよぅ。。。
うううぅ。。。飲み会。。。(T_T)
3息子がインフルでも今日もうち飲みかぁちゃんでした(笑)
45たんとこも寒くなってきたのかなぁ?南の方。
風邪やインフル気をつけてね!!
[2009/12/17 16:24] どや→45たん [ 編集 ]

No title

v-22YUNOさん
ご訪問ありがとうございます!!
コメントまでしていただけて、うれしいですッ(*^_^*)
どやは先ほどYUNOさんブログ
マスクがオサレだなぁ。。。と読み逃げしちゃってました^^;
うちも3男坊が喘息持ちだから、ヒヤヒヤ心配でしたが
軽くすんでるみたいです。。。
寒くなってきたのでYUNOさん家も気をつけてくださいね!!

こんな適当気まぐれブログですが
ぜひまた遊びに来て下さい(*^^)v
どやもYUNOさんのブログ、時々遊びに行きますねぇ♪

[2009/12/17 16:33] どや→YUNOさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/182-0a217a1b






