 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントでひとめぼれ♪ 

またまたサボりがちなブログ更新ですが、
気分転換にテンプレートをXmasバージョンに換えてみました(*^_^*)

世間と、子どもたちはXmasムード一色ですね~★
3息子のXmasプレゼントのために、
とうちゃんは小田原へ~かあちゃんは天城の山のてっぺんへ~
日々出稼ぎにガンバッてるだよ~~~('◇')ゞ

と、仕事は休まず行ってるけど、
実は先日からの風邪が悪化してて
咳が止まらず、喉痛いし、背中痛いし…
あげくに、声が全然出ませんo(><;)(;><)o

それでも言うこと聞かない3息子たちに、ぜぃぜぃしながら怒鳴りつけてるので
ますます治りません|||(-_-;)||||||

お願い…おとなしく、仲良くしてて。。。(ToT)


*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*

話は変わって、先日のイベントでひとめぼれして我が家に来たモノのご紹介☆

羊毛フェルトのゆきだるま♪
顔がなんともかわいらしいの(*^_^*)
ゆきだるま

どやもそろそろ羊毛フェルトデビューしたいなぁと企んでるところです!

それと、通帳ケース?みたいなマルチケース♪
hiyoさん

実はね、イベントで
『あ、これかわいい♪』と手に取って見るモノほとんど
この作家さんの作品だったの!!!!
さり気ないハギレ使いや、色の配置とか、バランスがもうすごくツボで(o^-')b
hiyoさん2

こうゆうのが好きなのに自分で作るのは全然違って
お子ちゃまっぽくなっちゃうんだよねσ(^◇^;)。。。


いろいろと、刺激を受けて、勉強になったイベントでした~~~~ヽ('ー`)ノ~

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/12/10 10:03] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ピノキオみたいなとんがりお鼻がイカすー!(*/∇\*)キャ♪
なんか・・・いいお顔してるね、その雪だるサン。

マルチケースはリネンに端切れみたいな?柄生地がオサレやね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でも、どやたんにはどやたんの良さがあるのよー!
そのまま、「ほっこり」で居てほしいぞ。(・-・)ん。
[2009/12/11 02:29] ことり [ 編集 ]

No title

いやーん、可愛いv-238
どやちんの羊毛も見たいニャー
わかる!好きな作家さん、結局タイプってあるのよねぇ。
[2009/12/11 08:57] 45 [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
ユッキー、いいお顔でしょ(*^^)v

どやの「ほっこり」をわかってくれてることりたん♪
そう言ってもらえるととってもうれしいわ(#^.^#)テレテレ
[2009/12/15 14:07] どや→ことりたん [ 編集 ]

No title

v-2245ちん
どやのごちゃかわ系の一番タイプの布作家さんは、45ちんなりよ~♪

そう?そんなにみたい?どや羊毛←なんか変な会社みたい^^;
そろそろ羊毛、プスプスやってみようかなぁ^^v
[2009/12/15 14:12] どや→45ちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/181-e3afeed3






