スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント終了~(*^_^*) 

コメント&ご訪問ありがとうございます!!!

ずっと体調悪いまま、5日間のイベント終了~~~

場所が近いこともあり、初日の納品までに間に合わなかった作りかけのものを、
日々ちょこちょこと、作って持って行きました~ヾ(^_^;

カメラも持って行くのをずっと忘れて…
写真撮ったのは4日目。。。しかも新聞に載った後だったからお客様たくさんきた後で
商品、ガランとしちゃってますo(><;)(;><)o

ステキな洋服やマフラー、ストールがずらり!
リネン展vol5

ヘアアクセ・ブローチ・かわいい小物がたくさん!
リネン展vol5.2

バッグ・ポーチなど!
リネン展vol5.3

バネポ・ペットボトルケースなど!
リネン展vol5.4

ベビー小物コーナー!たくさんあった『℃屋』小物もだいぶなくなってます^^♪
らるちゃんのおしゃぶり入れ!大人気でした!!!
リネン展vol5.5

ガラガラとガーゼハンカチはもうあと一つずつ!
リネン展vol5.6

時期的にやっぱり人気!手作りマスク!!5~6人位の作家さんのものがあって、
どやはワイヤー入りのプリーツマスク出してます!
リネン展vol5.7


℃屋小物もチョロチョロとなくなってました~(*^_^*)


今回、自分の風邪と家族の体調悪いのが重なって、お手伝いもできなかったし
思うように作れなくてドタバタと終了しちゃって残念…

イベントは…もっと計画的にガンバらないとねσ(^◇^;)。。。

そんなことを実感しながら、他の作家さんの作品にも刺激を受けて
新たに『℃屋』ガンバろう~!!っと思いました~ヽ('ー`)ノ~

きてくれた皆さん、お買い上げ下さった方。。。ありがとうございました!!!

そして遠いけど、体調を気遣って応援してくれたブロ友のみんな~~~
いっぱいいっぱい~多謝デス(*^_^*)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


スポンサーサイト

[2009/12/02 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(12)

No title

イベントお疲れさまでした~。
体調悪い中、大変だったでしょうね。
ゆっくり休んで(るヒマは無いかな(;^_^A )元気充電してくださいね♪
すごいいっぱいの作品!
あ~近くならぜひ行きたかったぁぁぁ。
マスクはこの時期人気ですよね。
私が参加するイベントでも何人もの作家さんが作ってました。
[2009/12/03 09:57] Amica [ 編集 ]

おつかれさま

すごーい、なんか大イベントだったんだね!!
どやちん作品、いいよ~目をひくわ♪
らるたんのおしゃぶりいれ可愛い~わたしも作りたくなってきた(*^_^*)
それにしても体調、もう大丈夫?
がんばりすぎないように、がんばろうねv-426
[2009/12/03 11:58] 45 [ 編集 ]

おつかれさま~~

無事にイベント終わったんだね~~
良かったね!どやちゃんのベビー小物、やっぱり癒されるね~~v-10
おしゃぶり入れもたくさん作ってくれて。。。
本当にうれしいよ♪
イベントも無事に終わったことだし、次は体調しっかり治してね~~(^^)b
おつかれさまでした!
[2009/12/03 21:43] らるを [ 編集 ]

No title

体調のほうはどうですか???
いよいよ師走。いろんな意味で
かあちゃんは大変な時期ですよねェi-229
年末に向けて、お互がんばりましょっ!!

イベントと~っても素敵な作品ばかりで!!!
どやさんの作品も全然引けをとってないしっ!!!
お疲れ様でした~~★

[2009/12/04 12:29] はっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/04 18:17] - [ 編集 ]

No title

ちょっとのぞいたら!
テンプレ変わってる~~!!
盛り上がってきましたねェ♪
[2009/12/09 18:15] はっち [ 編集 ]

No title

あ、クリスマスなスキンになってる。 ̄m ̄ ふふ

イベント、お疲れサマー♪
体調不良で大変だったろうに・・・(  ̄▽ ̄)ノ”えらいぞ!
いっぱい売れたのかな?
どやたんトコのコはふんわり優しげだから・・・、
かわいがってもらえるね、きっと。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[2009/12/10 01:14] ことり [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
ほんといっつもコメントお返事遅くてすんませんm(__)m
Amicaさんはイベントいくつもしててすごいなぁ!
どやはこの5日間でヘトヘト。。。あれから風邪が悪化して
今は咳と喉痛で声がほとんど出なくなってます(T_T)
それに加え言うこときかない3男子に怒鳴り散らし…(笑)

近くならぜったい来てもらいたかったなぁ^^♪
ってか、Amicaさん作品も置いてほしいなぁ♪
あ、今日は確かAmicaさんイベントのお当番(?)の日だったかな、
お楽しみ様ですぅ(*^^)v
[2009/12/10 03:50] どや→Amicaさん [ 編集 ]

No title

v-2245たん
体調悪化してますた。。。(T_T)
お返事遅くなってごめんね。。。
只今、もんたよしのり(だっけ?)よりもハスキーボイスなどやデス。

おっ、どや作品どれかわかってくれた?
おしゃぶり入れはとっても好評だったよん♪
45たんバージョンもぜひ見てみたいw
そいや、ガマ口作品ひとつもなくてね、作っとけばよかった~!
ってか、作るものリストにはあったんだけど追いつかなかった(笑)
45たんもガマ口職人、がんばりすぎないようにがんばってね(^_-)★



[2009/12/10 04:03] どや→45たん [ 編集 ]

No title

v-22らるちゃん
コメントありがとう~!!いっつもお返事遅くてスミマセン。。。
いっつもパワフルスマイルなどやですが(?)
今回の風邪にはやられっぱなしで…(T_T)

おしゃぶり入れ、ホント大好評だったよん♪
コスト削減にどやは持ち手を付けずに
なすカンとボールチェーンにしてね、たくさん作ってみました(*^^)v
らるちゃんみたいにもっと布合わせ楽しみたいけど
今のどやには、これで精いっぱいw

そうそ、最近手作りベビー用品でぶっちぎりの1位だね!!!
おめでとう~\(^o^)/パチパチパチ★
さぼってばっかのどやがいっつも10位内にいるのは奇跡だけど
らるちゃん1位はさすがでっす!!
これからもらるをワールドを楽しみに、そしていっつもらるちゃんを
目標に10位内から落ちないようにどやもぼちぼち更新がんばるね(#^.^#)
まず、風邪治さなきゃ。。。
ほんと、心配のお言葉も嬉しかったです~ありがと^^♪
[2009/12/10 04:19] どや→らるちゃん [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
いっつもはっちさんには心配してもらってるね。。。ありがと!!
こんな大変な時期に、風邪は全然治らず・・・
咳のしすぎで、背中痛もピークでパソコンから日々遠のいてます(T_T)

イベント、楽しかったですよん!
こんなにたくさんの作家さんの作品一度に見れて
ほんと、いい刺激&お勉強になりました(^_-)

p.s.  さぼってばかりのブログなので、気分転換にテンプレ変えてみたよ!
世間と子供たちはクリスマス気分一色だね~(笑)
3人分のプレゼントのために、
今日もかぁちゃんは山に出稼ぎに行ってくるだよ(T_T)

[2009/12/10 04:31] どや→はっちさん [ 編集 ]

No title

v-22ことりねぇたん
あれから風邪が悪化したまんま、日々声が出なくなってるどやです。。。
聞かせてあげたいこのだみ声、だみ声通り越してかすれ声?!かな(*_*;

売上はぼちぼち。。。
かわいがってもらえるといいな♪

世間のクリスマス気分に負けないようにテンプレも変えてみたけどw
なんかワクワクできないお年頃。。。



[2009/12/10 04:45] どや→ことりねぇたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/180-81f69c2f






