スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品に行ってきました★ 

実は…午後からまた熱を出して、寝込んでいるどやです|||(-_-;)|||

薬飲んで、これでもかって位着込んで寝てて、
今目が覚めて、熱っつい熱っつい!!!
きっと高熱のピークだろうな(*_*)

そんなこんなで布団の中から記事書いてますが…


とりあえず明日からのイベント、午前中に納品行ってきました(*^_^*)

ディスプレーの真っ最中、素敵な作品ばかり~~~!!!
あれもこれもジロジロ見てきちゃいましたw

そしてとっても自信をなくして帰ってきたところ…...((((((^_^;)

『℃屋』の小物ちゃん達、果たしてどなたか気に入ってくれて、
旅立つことができるのかなo(><;)(;><)o


で。ずっと考えていたこと~お知らせデス!!

イベント期間中、『℃屋』の商品をお買い上げ下さって、なおかつ『ブログ見てます!』と言う
マニアックで超レアな方、いたら申し出て下さい!!
心ばかりのハンドメイド粗品?を差し上げたいと思います~ヽ('ー`)ノ~


………いるのか、そんな貴重な方が…www

ま、いてもいなくても、いよいよ明日から5日間のイベント。。。
初参加なので、ドキドキ、ワクワク~~~そしてちょっぴり不安だけれど(・ω・;)(;・ω・)

楽しみたいと思いま~~~す~ヽ('ー`)ノ~

と言ってもどやは仕事と、いつも3男坊連れなので、その場にずっといてお手伝いできませんが、
毎日顔は出しに行きたいと思いま~~~す(*^_^*)

………その前に、熱下がんなきゃね|||(-_-;)||||||

あっ、ちなみにこんな体調だったし、急ぎだったし、また作品の写真を取り忘れましたヾ(^_^;

行ったらディスプレーしてあるとこ写真撮ってきますね(*^_^*)

追伸…seiさん、Amicaさん、ことりたん。コメントお返事遅れてます。。。ごめんね(T_T)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



スポンサーサイト

[2009/11/26 16:48] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

お疲れ様~!
イベントなんてはっちには
無縁なんですごく憧れます♪
もちょっと近かったら
いきたかったなぁと…
陰ながら『℃屋』ファンとして
応援してますよ~e-319
とりあえず、早く治るといいですね。。。
お大事に!!!!!

[2009/11/27 15:45] はっち [ 編集 ]

No title

あらら・・・?また熱出してる・・・?

だいじょうぶかぃ、どやたん・・・(-"-;A ...アセアセ
いろんな疲れがドッと出るお年頃なんだろかねぇ?

そういうこともあるらしいぞ。

無理せず、しっかり養生しとくれ。
の~んびり待ってるよ、復活。
[2009/12/01 10:11] ことり [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
コメントありがとう!!なかなか完全復活できないどやです・・・(T_T)
イベントと言ってもどやは作品を参加させてもらうばっかりで
全部おまかせしてしまったの^^;
ほんとに近かったらぜひ来てほしかったわぁ!!
『℃屋』ファンなんて、おはずかしい!どやこそはっちさんの大ファンです♪
いつも応援&お見舞いのお言葉、ありがとねぇ(*^_^*)

[2009/12/03 07:44] どや→はっちさん [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
いろんな疲れがドッと出るお年頃なんだろかねぇ?

そういうこともあるらしいぞ。
↑↑↑↑↑↑
そうなのかな???ほんと毎日ドッと疲れちゃってる感じなの(T_T)
熱がひいてからも咳と下痢と背中痛と・・・
あちこちボロボロでさ・・・でもかぁちゃん休めないから
なんとか踏ん張って、気合いで生きてます(笑)
肩こりが悪化してんのかな?背中痛。。。
パソコンに向かうのも辛くてさ、、、
なかなか小鳥箱コメント行けなくてごめんね~m(__)m
[2009/12/03 07:56] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/179-08242baa






