 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビちゃんガラガラ♪ 

久々の登場~~~ヽ('ー'#)/
ベビちゃんのガラガラです♪

ベビちゃんガラガラ


中にプラ鈴が入っているので、コロコロとかわいぃ音がします(*^_^*)

ベビちゃんがお口に入れても安心なように
持ち手はコットンのネル生地で。
顔や手はコットン糸で。
目や鼻はビーズだと取れて飲み込む可能性もあるので、縫い付けてます。
首のリボンもほどけてしまわないように縫いとめてあります(^-^)

ベビちゃんガラガラ2
↑3男坊にお布団をかけられ寝てるの図w

ベビちゃんのちいちゃいおててがギュッと握ってフリフリしたり、
お口に持ってってべちょべちょにしたりw

そんな様子を思い浮かべながらひとつひとつ作ってます(*^_^*)

イベントまでにもう少し数作りたいけど。。。
これなかなか手間のかかる子でσ(^◇^;)。。。

あと数日…ガンバらねばっo(><;)(;><)o

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2009/11/24 17:01] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

お布団に寝てる♪可愛い~(*/∇\*)キャ
お口にいれても大丈夫だし、ベビちゃんが安心して使えるね♪
イベントまであと少しなのね。
頑張って~( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[2009/11/24 20:35] Amica [ 編集 ]

No title

布団で寝てる・・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いいぞ、三男くん!
そゆトコがおちゃめで好きだ♪

さっすが、ベビ小物達人のどやたんだなぁー!
ちゃんと材質まで気配りしちゃって・・・エライよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そゆトコも好きだぞ。w
[2009/11/25 10:48] ことり [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
またまた、お返事遅くでごめんなさいッ(T_T)
熱がひいた後も咳は止まらず、下痢は止まらず
あちこち痛いし・・・完全復活できないどやです。。。^^;トシカシラ?

ガラガラは3男坊に見つかるとすぐに自分のものと思い込み
持って逃走するので、油断が出来ないの~(笑)



[2009/12/03 07:33] どや→Amicaさん [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
愛の告白ありがと^^♪
ことりたんに『そゆとこすき!』って言ってもらえると
ほんとうれしい!!がんばれちゃう!!!

ベビ小物達人になれるよう日々精進します^^v

[2009/12/03 07:37] どや→ことりたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/178-c110b377






