 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント間近★なのにぃ…|||(-_-;)||| 

みなさんにコメントいただいてるのに…お返事できてなくてすみません…m(_ _)m

自分が風邪で寝込んだ後、次男坊、旦那さんと次々と熱を出し、病院通いの毎日でして…

そしてイベント近いため、パソコンにはなかなか向かえず、少しの隙間時間は製作にあててました…
ホントにコメント&応援してくれたみなさん、ありがとう!!ゴメンなさいo(><;)(;><)o


やっと全員復活~~~ッd(^O^)b

明日は仕事も休みなので、今晩3男坊寝かしつけてからコメントのお返事&訪問したいと思います(*^_^*)

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


[2009/11/20 20:11] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

お、そろそろ復活?

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

お疲れさまでしたな。
[2009/11/21 03:17] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ことりたん
夜寝かしつけてから。。。のつもりがまたまた寝ちまった~(*_*;
訪問しに行けなくてごめんねぇ(T_T)
やることいっぱい溜まってるのに・・・イベント作品もまだまだなのにぃ・・・
↑晩酌控えろって?!エヘヘ(#^.^#)

[2009/11/21 08:33] どや→ことりねぇたん [ 編集 ]

No title

大変だったね。でも、みんな復活でよかったv-218

大変だけどがんばって~~
応援してるよ!!!v-82

[2009/11/21 19:38] らるを [ 編集 ]

No title

v-22らるちゃん
ありがと~!!!
らるちゃんの目標100個まで。。。を見ながら、
どやも励まされて、ぼちぼち作ってます^^v

みんな元気が一番だね!!
らるちゃん家も風邪やインフル気をつけてね~(^^)/

[2009/11/21 19:54] どや→らるちゃん [ 編集 ]

No title

どやさん
お久しぶりっこです^-^*
家族みんなで体調悪かったんですね><
みんな復活したようでなにより☆
イベントも控えてて忙しい毎日がうかがえますー。
あまり無理しないでほどほどに?頑張ってね^^

ことりちゃんへの仕返しwも遅くなったけど無事お届けできたので
またどやさんの時間がある時にでも連絡ちょうだいね♪
のんびりな私なので制作にお時間がかかるかもしれないけど
気になるマリンがあれば言って(*・∀-)ネェ☆


[2009/11/21 20:30] sei [ 編集 ]

No title

v-22seiさん
ほんっと、いつもお返事遅くってごめんなさい!!
なかなか完全復活できないどやです。。。
とりあえずイベントも終わりほっと一息…
でも気づけば忙しい12月!まだまだゆっくりはできないね(T_T)

どやはseiさんにマリンな長財布作ってほしいです!
seiさんもお忙しそうだから、全然いつまででもよいです!
詳しくはまた、seiさんのブログの方に!!よろしくお願いしま~す(*^_^*)
[2009/12/03 07:26] どや→seiさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/177-cfe2444a






