スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々寝込みました…(*_*) 

いつもご訪問&応援ポチッと、ありがとうございます(*^_^*)

さて、また久し振りの更新になっちゃいました。。。

月曜日から熱を出して、
ホントに久々の高熱で体中痛くて動けず寝込んでしまいました|||(-_-;)|||

火曜日に病院に行き、インフルエンザの検査もしたけどそれはマイナス。
よかった~~~ヾ(^_^;子供たちがなってないのに、
家の中でかぁちゃんが一番になってちゃ~困るもんねσ(^◇^;)。。。

で、診察の結果扁桃腺炎デシタ。。。

月曜日、仕事行く前から耳の下が痛くて腫れてる感じだったから、
もしやこの歳でおたふく?かと…(笑)

病院で点滴してもらって、帰ってからも薬飲んで寝てたらだいぶよくなりました('◇')ゞ

ホントにちょうど旦那さんが仕事休みで、家のことも子供たちのこともやってもらえたので
寝込むことができたけど、それでも3男坊は『ママ、ママ~』うるさくてo(><;)(;><)o
お兄ちゃん2人もそんな3男坊を一生懸命面倒みてくれて、お手伝いもしてくれて。
旦那さんとお兄ちゃん達がいなかったら、もっと悪化してたかも…
ホント、家族の愛に感謝デス(*^_^*)


ずっと子供たちの具合悪いことが続いて、病院通いだったし、
仕事のことで少し悩み事があって、結構凹んでたり…
それにイベントあるからってちょっとガンバって、寝不足続けちゃったし
なんだかいろいろあって疲れがたまったのかなヾ(^_^;

ガンバって突っ走る予定だったけど、
やっぱりどやはぼちぼち、のんびりいきますね~~~(・ω・)ノ

みなさんも体調壊さないように、気をつけて下さいね~~ヽ('ー`)ノ~

全然関係ない写真ですが、
日曜日のサザエさんとのジャンケンに負けて倒れこんで号泣する3男坊(ΘoΘ;)
↓↓↓↓
20091112121219


昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



スポンサーサイト

[2009/11/12 12:12] 未分類 | TB(0) | CM(7)

はじめまして

いつも拝見させてもらっています
どれもかわいい作品ばかりで惚れ惚れしていました~v-10
高熱辛いですよね・・・無理なさらないで下しさいね
確かに!耳の後ろ腫れてきたら「おたふくか???」て思いますね ( ̄m ̄*) ププッ

それよりなにより、サザエさんじゃんけんで号泣する3男くんかわいすぎます~v-238よっぽど悔しかったんだね(笑)

[2009/11/13 09:23] ミー [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです。
体調、大丈夫ですか??
扁桃腺、腫れるととっても痛いんですよねェ(> <)
寝不足&疲れは大敵!!
ゆっくり休んでください~!
お大事に!!!
[2009/11/13 16:23] はっち [ 編集 ]

No title

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そかそか、悔しかったのか!?<じゃんけん
おばちゃん・・・爆笑しちった、すまん!w
かわいぃねぇ・・・(〃'∇'〃)うん、かわいー!

風邪、どだね?
ことりサンもあんましひどくて昨日病院で検査して来たよ。
結果、ただの風邪。ヽ( ´ー`)ノフッ

やっぱね、疲れてるから?悪化したみたい。
どやたんもそだね、きっと。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
休むべ、寝るべ。w
んで、治ったらパタパタしましょーねー!
[2009/11/15 00:29] ことり [ 編集 ]

No title

| |д・) ソォーッ…まだ良くならん・・・?

ことりサンは9割がた治ったと思ってる。w
つか、治らんと、明日は遠出でねぇ・・・(ノ_・、)シクシク

はやく良くなって復活しといで~♪
待ってるよん。
[2009/11/18 14:07] ことり [ 編集 ]

No title

v-22ミーさん
はじめまして!!遊びに来て下さってコメント下さってうれしいでっす(#^.^#)
なのに、こんなにお返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
おたふくもどきの扁桃腺の風邪は、その後次々と家族中に・・・
大変な1週間デシタ(*_*;

いつも拝見してくださってるなんて、お恥ずかしい(#^.^#)テレテレ
こんな感じで、お返事も更新も気まぐれスローペースですが
これからも仲良くしてください(^_-)-☆
追伸。。。
3男坊のサザエさんじゃんけん。。。毎週こんな調子デス^^;
[2009/11/21 08:12] どや→ミーさん [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
お返事遅くなって、ごめんなさいねぇ(T_T)
どやはすぐに復活したんだけど、次々と家族が熱を出し。。。
ホント、仕事と、病院通いの毎日でした(*_*;

またぼちぼち更新していくので、遊びに来てね~(*^^)v
はっちさんとこにも行くからねん(^_-)-☆
[2009/11/21 08:17] どや→はっちさん [ 編集 ]

No title

v-22ことりねぇたん
いっぱいコメントありがと!!!一番のお薬だよ(#^.^#)
どやは元が丈夫だから、すぐ回復したんだケド。。。
でもその後家族が次々と・・・病院通いの毎日デシタ(T_T)

ことりねぇたんも風邪時々ひくよね?
やっぱこの歳になってくると寝不足は大敵ですな・・・^^;
お互い気をつけましょうぞw

サザエさんじゃんけんの3男坊。。。勝ってもこうなります。。。
まだ勝ち負けわかんないのに、毎週号泣なんだよ(-"-)ヤレヤレ
[2009/11/21 08:26] どや→ことりねぇたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/176-9c7dbad0






