スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃぶり入れ♪ 

同じカテゴリー にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
のいつも『℃屋』の上位にいて、とってもとってもかわいぃ布小物を作っている
らるをの日記~ralumother~のらるちゃんのshopより、
『おしゃぶり入れ』のレシピを購入しました~ヽ('ー'#)/

レシピじゃなくてキットがほしかったけど、すぐ売り切れててね…
らるちゃんの布合わせってとってもとっても素敵なの!!!
みんなが欲しがるのわかるなぁ(*^_^*)

自分で布合わせ…苦手なんだけど(・ω・;)(;・ω・)

バイアステープが手持ちでかわいぃのなくて、初めて自分で作ってみました(o^-')b
これは楽しい!楽チン!好きな柄で作れるし!!買ってよかった~~(o^-')b

クロバー/テープメーカー/18mm幅

バイアステープ

12cmの玉付きファスナーはたまたま持っていて、
だけど、皮の持ち手短いのを持ってないし、ネットショップでも見当たらなくて…(ToT)
でも作り出しちゃうと仕上げないとムズムズ…落ち着かず。。。σ(^◇^;)。。。

同じアンティーク調金具のボールチェーンがあったので、今回はこれで代用ヾ(^_^;

できました~~~★
初、おしゃぶり入れ♪
おしゃぶり入れ1

後ろ姿★
おしゃぶり入れ2

内布はカラフルドット★おしゃぶりがないので今回も国民的人気者~
ケロちゃん・コロちゃんに入ってもらいましたヾ(*'-'*)
おしゃぶり入れ3

おしゃぶりじゃなくても、鍵や飴ちゃん、リップやヘアゴムなどの小物入れにいいです~(*^_^*)

バッグに付けて★
おしゃぶり入れ4


らるちゃんのブログでいっつもかわいぃなぁ(*^_^*)って思ってたものが
自分でも作れて 大・大・大感激(*'-^)-☆

らるちゃんの布合わせにはほど遠いけど、『℃屋』っぽくほっこり出来たかな(*^_^*)

らるちゃんのレシピ、作り方が写真つきでとっても丁寧に教えてくれているので
迷わずできました!レシピにはおまけでレースやボタンも入ってて~
とっても嬉しいお買い物ができました(*^_^*)

らるちゃん★ありがと~~~~\(^O^)人(^O^)/
そんなかわいぃらるちゃんのショップは金曜日、土曜日オープンしてますよ♪
ぜひチェックしてねヽ('ー'#)/

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


スポンサーサイト

[2009/11/06 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どやさんテイスト満開で可愛い~♪
ケロちゃんコロちゃんも大喜びしてるみたい(*≧m≦*)

SHOP見に行ったけどなんでかな・・・画像が全然出てこない(><)
どやさんが作ったのと同じように作れるんだよね?!
(生地の合わせ方とか大きさとか)
もうちょっと後でまた見に行ってみよう。
[2009/11/06 17:03] Amica [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
ショップ、画像見れたかな??なんでだろ(・・?
らるちゃんのレシピ通りに作ったから
大きさも、生地の合わせ方もこの通りだよ!!
(アレンジできない自分の腕のなさがバレバレ。。。ToT)

ケロ・コロちゃんに触れてくれてありがとw
詰めて入れたら5~6個入った(笑)<大きさの目安にどーぞ。(^_-)

[2009/11/06 22:11] どや [ 編集 ]

No title

どやさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コメお久しぶりっこです^^;
おしゃぶり入れヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ほんとおしゃぶりだけじゃなく色んなものに使えるね♪♪
可愛い布合わせにブルーのパイピングも上手~^^
テープメーカー私も18mmだけ持ってるけど
もう1サイズ大きめの方ほしいなー。と悩み中です^^;


[2009/11/06 23:27] sei [ 編集 ]

ありがとです~~

くわあああいい~~(><)
さっそくにありがとうございます~。
うんうん、あったかい優しい感じがします~。
あ~ほんと感謝感激。
意外とたっぷりはいるし、簡単でしょ!
ぜひぜひまた作ってくださいね~
テープメーカーもこれからも活躍間違いなしですね~
ケロちゃん、あたしも1匹持ってます~(^^)v
[2009/11/12 05:44] らるを [ 編集 ]

No title

v-22seiさん
ホントにお返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
おしゃぶり入れ、形がころんとかわいくって
作っては眺めちゃいます。。。(#^.^#)
テープメーカー、どやも18㎜だけなんだ、
他の幅もほしくなっちゃうくらい感動の代物でした(笑)


[2009/11/21 07:29] どや→seiさん [ 編集 ]

No title

v-22らるちゃん
お返事ほんと遅くなっちゃってごめんなさいデス。。。m(__)m
元祖らるちゃんおしゃぶり入れにはほど遠いけど~
でも、自分なりには大満足な初おしゃぶり入れになりました♪
ころんとした形がホントかわいい(#^.^#)
いろんな布で作ってみたくなって、只今量産中です!!
こちらこそホントにありがと~(^_-)-☆
[2009/11/21 08:04] どや→らるをさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/174-c67aea2c






