スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱っこひも♪~フェリシモ風~ 

妹の a* とポニョのためにいろいろ作りましたよ~(*^_^*)

生まれたばかりの頃にあげたスリングはいつも使ってくれてたけど、
今回進化させて、噂のフェリシモ風抱っこひも♪を作ってみました~ヽ('ー`)ノ~

びぃだま日和さんのブログで無料レシピを公開してくれているので参考に~

とっても簡単だった!けど、これであってるのかな??(笑)


着画♪♪♪

フェリシモ風だっこひも

フェリシモ風抱っこひも2


肩のひもが幅広いからとっても負担が少なくて、安定もしてるし、抱っこしやすいって!!!

でもちょいと窮屈そうだな…
少し a* とポニョにスリムになってもらいましょうwww
…作り直してあげたらって?!…身内なもんでね、気が向いたら~(・ω・)ノ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
昨晩、友達からきたメールです♪今晩でも見れるかな??

天からの贈り物癒しのとき 流れ星☆のショータイム それはオリオン座流星群です。2006年から2010年に見られるという流れ星で今年が最高の年です。 今夜10時から午前4時までが見どころ☆東の空のオリオン座の左少し上を見てください。 1時間に50個程度の流れ星が出現☆☆☆☆☆ 来年は満月なので新月の今年が最高条件です。 次回はなんと70年後ですからエタニティーを飲んでいる人しか見られませんね!!


サボってる間にランキング急降下
みなさんの応援ポチッとをお願いしま~す
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

コメントのお返事やブログ訪問も少しずつしていきます。。。待っててね

スポンサーサイト

[2009/10/20 15:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぽにょ♪

わ~ポニョだわv-238

8月にあったときよりも、
髪の毛がふさふさになってきてる気がするv-238

わたしはお裁縫がとってもとっても苦手・・・

むしろ嫌いなのですv-8

小、中学校時代の家庭科の時間は憂鬱で・・・


どやねえさんは、いろんなアイデアで、しかも可愛く作れるなんていつも

すごいなぁ~と尊敬しちゃいますわんv-238

新生HPがんばってくださいね♪

ちなみに、サシェが可愛いv-238
[2009/10/20 22:16] アサ [ 編集 ]

No title

v-22アサちゃん
コメントありがと~^^♪
そうね、ポニョ、少しは髪の毛伸びたかなw
一生懸命チョンボしてたよ!
どや姉はお裁縫は好きだけど
その他もろもろ家事が好きじゃなく。。。
困ったもんデス(笑)
アイデアは困るとよくa*に相談するのよ!
『℃屋』の企画部長なので。。。
今後とも『℃屋』、姉妹ともどもよろしくね^^♪

[2009/10/23 16:20] どや [ 編集 ]

No title

抱っこ紐素敵~。
いや~今の時代の抱っこ紐はこんなにおしゃれなのかぁ。
うちはいわゆる『胸バッテン』タイプの抱っこ…というよりおんぶ紐愛用してたなぁ~。
今考えると母満開な姿で恥ずかしいわ(/(エ)\)キャー

流星群・・・見よう見ようと思いつつ眠気に負けてけっきょく見れず;
70年後か。。。ムリだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、リンクいただいていきます~♪
[2009/10/23 20:00] Amica [ 編集 ]

No title

v-22Amicaさん
またまたお返事遅れてしまってすみません!!
ブログ記事はいつも携帯からなのでいつでもできるんですが
コメントやお返事はパソコンに向かわないとじっくりできなくて。。。
そして日中3男坊がパソコンをやらせてくれるはずもなく~^^;
いつもこんな夜中になっちゃうのでした・・・(T_T)
なので、お返事遅れることが多々ありますが、
どうぞ見捨てないで下さいませッm(__)m

と、前置きが(言い訳が。。。)長くなっちゃいましたが
抱っこひも!!!どやも上二人のときはこんなかわいぃの
なかった!!3男坊のときは、最新式のをお友達が
期間限定で貸してくれて。。。育児グッズ、進化はすごいですよ(@_@)

[2009/10/28 01:16] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/171-f80859eb






