 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ!!!℃屋、復活★ 

みなさぁん!ただいまデッス
パソコンが代わって、プロバイダーが代わって・・・
やっとブログ再開です

。。。が、使い慣れないパソコン、アナログなどやにはかなりキビシイ
なので、ブログ再開張りきってる割には、更新はボチボチですが

今まで、『℃屋』に遊びに来てくれた人も、お初の人も。。。
お知らせ・・・のような独り言、聞いてください(笑)

『℃屋』は、姉妹で始めたブログですがほとんどは姉の y* がやってます。
で、y* のハンドルネームがブログの名前と同じ‘どや’だったわけですが
とってもめんどくさくなったので(笑) y* をやめてどやに統一します

時々登場する妹は a* のままよろしくデス




再開第一弾作品は
お馴染みの♪しずく型サシェ♪

ブログ

気に入ってくださる人がたくさんいてうれしいです

今後とも新生『℃屋』ヨロシクねッ

サボってる間にランキング急降下
みなさんの応援ポチッとをお願いしま~す
      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

コメントのお返事やブログ訪問も少しずつしていきます。。。待っててね

[2009/10/17 10:07] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです~☆
パソコン変わるとはじめのうちは
ほんと大変ですよねェ。。。

素敵な作品、楽しみにしてます~☆


[2009/10/17 11:36] はっち [ 編集 ]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

やっと復活、おめでとー!!
も、居ない間さみしかったよ。“o(><)o”くう~!

おnewなPC,うらやましーなーっ!
ことりサンは意外とデジタル人間なので、
機械系とか大好きよん。<自称・・・ね。w
慣れれば新しいほうが絶対使い勝手がいいはず!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

サシェ、大好き♪
うちじゃ娘のと私のと、それぞれのタンスの引きだしに入れてます~♪
んで、見かけるとニヤけてたり・・・ ̄m ̄ ふふ<あやしいひとみたい?w
[2009/10/19 04:37] ことり [ 編集 ]

おきゃーりー

この形やっぱりかわいいな。
うちはリビングのカーテンホルダーにひっかけてるよん♪
ぼちぼち行きましょうね~
[2009/10/19 08:40] 45 [ 編集 ]

No title

v-22はっちさん
ご無沙汰です!!コメントありがと^^♪
まだまだ慣れないパソコンだけどガンバりまっす!
これからも仲良くしてくださ~い(^_-)-☆

v-22ことりたん
いまだなかなか慣れないパソコンです(T_T)
おnewになって旦那さんがパソコンする時間が増えちゃったし。。。

サシェ、タンスの中なんだ!そゆう使い道もあったかぁ!!
ニヤけてくれてありがとw

v-2245たん
ただいまぁ(*^^)v
サシェ、45たんちはリビングに置いてくれてるんだぁ!
ありがと^^♪
張り切りすぎず、ボチボチ、ガンバるよん(^_-)-☆




[2009/10/23 16:06] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/170-466b0eec






