 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

babyガラガラ♪ 

ブログでは二回目の登場、babyガラガラ

babyガラガラ・くま・うさぎ


おかげさまでとても人気があり、たくさん注文を頂いています。
中でもくまちゃん・うさぎちゃんのペアが一番
本日もやっと2ペア出来上がりました~☆
格パーツはすぐ出来るのだけれど組み合わせに時間がかかります・・・
でも。。。
このガラガラを、ちっちゃなお手手で握って振ってくれるbabyちゃんを想いながら
ひとつひとつ作ってる自分もhappyで~~すッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へポチッと応援ヨロシクです


[2008/05/04 01:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガラガラ~
赤ちゃんがとても喜びますね~
とってもかわいいので大人気ですね。
[2008/05/05 18:19] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
いつもありがとうございます!
プラスチック鈴が入ってるので音がいいんですよ♪
うちの子もお気に入りの一品です^^
[2008/05/06 22:26] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/17-6d814670






